アニメ☆ダンス BEST GIG×リプル★リプル Twinkle Show! ライブ@原宿☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アニメ☆ダンス BEST GIG×リプル★リプル Twinkle Show! ライブ@原宿☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2737.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ

ぱんだねこなので、ネコ耳ももちだぉ^^

まいにゃこと、小桃音まいチャン☆
コスロボのもっさんこと、橋本亜美チャン☆
ももちこと、桃知みなみ☆
三人あわせて、ぱんだねこ~ず(仮)\(^o^)/


なんと( ゜д゜)
Yahoo!ニュースにぱんだねこ~ず(仮)が!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000012-devi-ent


今日で解散なのに、シングルデビューを
めざしていますよ(・∀・)ノふふ。

いつか、本家のぱんだねこサンに
ご挨拶がしたいです…!!!

そんな三人で、ぱんだのポーズ!
みなみなさま、なごんでいただけたでしょうかっ^^*




きょはちかっぱぃステキなライブに
出演できてうれしかったですの(・∀・)ノ

関係者のみなみなさま、出演者の
みなみなさま、観に来てくれた
みなみなさまっ、ありがとみなみんっ☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2741.jpg
モモーイさんと、みくにちゃん☆

J-POP界の宝石箱やー\(^o^)/

only my railgun、もう一度ライブで聴きたい…!
かっこよいにもほどがありますよ( ゜д゜)


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2739.jpg
みくにちゃんっ(●´ω`●)スキスキ

「アニソンぷらす」ED曲だった、
「イ~じゃナイ!?」とか、新曲も…。
会場中がみくに色に染まるのをももち感じたよ(。・ω・)ノ゙

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2729.jpg
モモーイさんとのみこちゃんっ☆

アコースティックver.のRIPPLE+リプル!
妖精みたいだったぁ(●´ω`●)

物販時間の関係でモモーイさんの
途中から、客席に下りて拝見したのだっ☆
ワンダーモモーイとか、へんしつとか!
もうさすがとしかいえない…!!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2731.jpg
水玉おんらいん&吉河順央チャン(fromディアステージ)!!

Windows起動するたびに、
水玉の二人に会いたく
なってしまうのはももちだけじゃないはず!

吉河順央ちゃんの「LAZY GUNG」のCDは、
とらのあなさんで大プッシュなんだって☆
買うべしっ^^


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2738.jpg

ひっさびさ!!
一年ぶりくらい?ゆめたん(銀河っ娘クラブ)
ゆめたんはクリームソーダ部^^
ももちは部員なんだょ^^

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2697.jpg
↑今週の部活写真



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2742.jpg
きょは出演じゃなくて観に来てくれてた!

アフィリアサーガイーストの
こひめたんとくるみちゃん☆
かわいいいいいいいい(●´ω`●)
かわいいいいいいいい(●´ω`●)

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2743.jpg

サエキけんぞうさん^^
7/8のサエキさん主催イベント、
TOgether、またMCしてね、だって\(^o^)/
やったね^^



きょの様子は、後日、アニソ~ンぷらす
でオンエアされるからチャックしめといて--^^

物販の時間がずれたり、
いろいろばたばたで、
あんまり時間取れなくて
ごめんなしゃい(´・ω・`)

いつものみんなも、
ひさしぶりのみんなも、
はじめましてのみんなも、
ちかっぱありがとみなみんしたっ^^*

これからも応援よろしくみなみんっ(・∀・)ノ