カタログじゅくどく☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

カタログじゅくどく☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2507.jpg

ふむふむ。
壁面収納かぁ…。

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image.jpg

ふむふむ。

あ、ももっちーーっす(・∀・)ノ


きょう、いきなりピンポンなって、
不動産屋さんがやってきたのです。

そして、下の階から水漏れの苦情が来てますが…。

って言われてびっくり!


ベランダに置いてるせんたっきの
ホースが割れてて、ベランダべっしょべしょ!

もうハムの人かよ!って位べっしょべしょ!←それ別所哲也さん


はー。
ホース買いなおししなきゃでまた出費><
そんなももちに箱入りハムを。



というわけで!

5/18は、TOgether プレミアム

モモーイさんやMOSAIC.WAVさん、
アフィリアさんにまいにゃ…。

ももちの仲よし&
アニソ~ンぷらすファミリーも
いっぱいだ-^^

サエキけんぞうさんと司会するの^^
たのしみだな-桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif




5/23は、日本式でDJだし桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif

みんな、予定しっかりと!
あけておくよーに!

TOgetherはプレイガイドで発売中^^

日本式は予約受付中^^

桃知みなみ事務局
info_momochi☆yahoo.co.jp

まで、お名前と枚数書いて送ってね^^

リクエストあれば、それも書いて送ってね^^




そんなかんじで☆
明日は朝からでかけて、
夜からニコ動?の収録もあるんだ-^^

初めての収録現場だし、
変わった企画だからわっくわく(・∀・)ノ♪


おやしゅみなみんぐぅ桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif