イベントおわったよ! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

イベントおわったよ!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2409.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


きょは石丸ソフト本店で
BinaryMixx Records インストアライブ -2010 SAKURA-
がありましたっ!

朝早かったのに、みんなたくさん
来てくれてももちかんげき(●´ω`●)
みんな、おつかれさまでしたっ!


石丸ソフト本店さん、
ドワンゴさん、
テレビ東京あにてれさん、
ファームレコードさん、
TKPありがとみなみんしたっ☆

出演者のみなさまもおつかれさまでしたっ!


Legend Of Face、キーボードの
Gペンが卒業しちゃったけど、
これからもLOFがんばるから
みんな応援してね><



みんなおみやげとかありがと!

お菓子とかちょっと食べて、
まだ開けてないのあるから
明日楽しみに開けてみるね-^^


来てくれるだけでほんとは
じゅうぶんうれしいんだけど。

ももちの好みをわかってくれて
選んでくれたっぽいものが
たくさんあってTKPうれしい-(●´ω`●)


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image.jpg
あっ、夏目友人帳のお湯のみ!!
マイ湯のみなかったからうれしい^^

コレ、お昼にティッチュさんが
ラーメン用のお湯を急募してて、
電子レンジしかなかったから、
湯沸し用に貸してあげたょ-^^




ももち、これからもがんばるから!
元気でがんばるそのために!
今すぐ寝ま…


ぐーすぴっぴぴOo。。( ̄¬ ̄*)