ルミネ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ルミネ☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2295.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


きょはちかっぱ電車おくれてた><

気が付いたら電車逆方向に
乗ってたり、傘が消えてたり。
さ・ん・ざ・ん\(^o^)/

そんなこんなでしたが、
どーにか空き時間にルミネった-☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2293.jpg
ソニプラった^^

雑貨みてたらほしいのだらけ桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif
ソニプラだいすき-♪

くまのホワイトボード見っけ!
砂鉄式のやつ☆

けど、4色のやつだったー。
1色だったらつかえるのになぁ。
おしい!



はーい♪
ただいま春のコメ返し週間♪

空人さん、びわ湖の真ん中で正座ね…ってしずむやーーん(・∀・)ノ

オリバさん、そうですか、じつはももちもなんですよw(・∀・)つ[ももち玉]

@っとさん、鳥人間…!!!!そうなんだ、しらんだったww

がるもさん、ねー、すごいよねぇ。もっと広がれー(・∀・)ノ

円盤さん、今日のお昼は残りのパンで作ったサンドイッチだったょ^^

ユーヤさん、お悩みはぜひ桃ちゃんねるへ!あ、長くなるから下記参照^^

化け猫さん、テレビ大阪あてにぜひ投書を!お願いします(・∀・)ノ

コメディアンさん、ミッツィーくらいの知名度をももちに!!アーメン!

零式さん、あ、打ち仲間よんでいただいてもよろしくてよ(・∀・)ノ

ひーさん、初コメ…?徳島かぁー、そちらにもぜひ投書を^^ありがとねん(・∀・)ノ

ちゅうぶらりんさん、ドリパはGW中だしね^^;ももちの里ではたぶんやってないなぁ。

むぎとろさん、アイパイ来週もみてね^^顔文字すごい印象的だったょ^^

てるななさん、ねー!視聴率きっといいはず^^びばびばびわ湖\(^o^)/

ぴのさん、琵琶法師になりたい\(^o^)/



以上ありがとみなみんしたっ(●´ω`●)ゞ

ここでとくべつお悩み相談室桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif

【NHK自分は今年、高校生になったのですが同じ中学校の人があまりいなく、クラスになじめません。どうしたら良いでしょうか??】by。ユーヤさん

↓↓
NHK使うの最近忘れてたw

あせらずに気にせずに^^

ほんとに話あわなそうな
クラスメイトしかいなかったら
むりしないでいいだろうし。

かといって全く話さないのも
気まずいしさみしいよね。

会話にしれっと聞き耳たてて、
「まじで?すげーじゃん!」
みたいな感じでしれっと会話に
加わってくとか(・∀・)ノ



そんなかんじ!

ちゃっ(。・ω・)ノ゙