びわ湖放送☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

びわ湖放送☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2290.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ



今日もいい天気-♪

お散歩るんらるんらる-♪


あのねあのね!

ももち、いい事聞いちゃった!





滋賀県のびわ湖放送 さんで、

『アニソ~ンぷらす』 の放送が

はじまったんだって桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif ビックリマークP


お正月SPがOAされたのは

この前聞いてたんだけど、

まさか、火曜の18:30~って桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif ビックリマークP



ちかっぱすげぃ桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif ビックリマークP

わーい!




滋賀のみなさ-んはじめまして

アニメちっくアイドルの

桃知みなみだょ-桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif 桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-dwango.gif


テレビやニコ生に出たり、

クラブでDJしたりしてるょ^^


『アニソ~ンぷらす』 の番組から

誕生したバンドLegend Of Face

にも参加してますの!

応援よろしくみなみんっ♪





えっと、滋賀県といえば…。

モーニング娘。のミッツィーさん!

かわいいよねぇ^^



びわ湖かぁー。

いっぺん行ってみたいなぁ-♪



あひるのボートあるかな??



今度『アニソ~ンぷらす』

滋賀ロケとかあればいいのに☆


ね-(・∀・)ノ



出でよ!番組スポンサー!!←





はぃは-い!

ただいま春のコメント返し週間だょ-☆



にくやまさん、おひさー!ありがとねん(・∀・)ノ


亮さん、昨日は一回寝てアニぷらみるはずが寝そびれちゃったw


コメディアンさん、はじめまして?準レギュから昇格したい^^番組宛にメールを♪


円盤さん、あ、ぱっぱ隊はここだけの話ですwきっと却下されるな^^;


ゆきむちゃん、おひさー!またブログネーム変わったのね^^


時雨さん、はじめまして^^そうそう、ももちは駆け出しの芸人で…っておいw


零式さん、やっぱりかww つ【サロンパス】


ユーヤさん、ももち、おもしろいって言われるのうれしい^^(芸人か)


@っとさん、そーねぇ^^;ももちの力でそこをなんとかしたいとこですの!(それは無理)


ちゅうぶらりんさん、行きます宣言ありがとみなみん^^ギター練習しなきゃ!


オリバさん、アメザリの平井さんだょ^^ジャッキーさんに…見え…


むぎとろさん、顔文字かわええwアイパイでもそれ書込みしてくれたょね^^


化け猫さん、おお、持つべきものは家族とお金と携帯!おやつは300円まで!


てるななさん、和風ハンバーグだょ^^でもなんでセットをパンにしたんかな^^;


ぴのさん、おお!良く見てるなぁ。佐川さんだったょ^^




以上、TKPありがとみなみんした桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0003.gif ビックリマークP


ちゃっ!