レコーディング☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

レコーディング☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2251.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


きのうは、ファームレコードさんで
レコーディング☆
ももちは2曲でしたん♪

詳細はまだないしょなので
もうしばらくしたらまたブログで
おしらせるね(・∀・)ノ


写メはお世話になったMSG
(赤い彗星)さんといっしょ^^
MSGさん、スタッフのみなさま
ちかっぱありがとみなみんでしたっ!

楽しいレコーディングでした-☆
しかしあまりよゆうもなく、
写真は少なめ^^;

なんかきのうはいろいろやって
反省することも多かったけど、
明日に生かそう!うん(・∀・)ノ



桜の季節ももうすぐおわりだね。

やっと今の家の家賃をなんとか
払いおわってほっと一安心の
ももちですの!



また見積もりにきてもらって、
やっと引越し業者さんも
きまったことだし♪


春の新せいかつに向けて
楽しみがたくさんだな(・∀・)ノ


ダンボールとどいたら、ぼちぼち、
じゅんびもはじめなくちゃだね-^^