日本式、無事終了☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

日本式、無事終了☆

ももっちーーっす(・∀・)ノ

きょは、渋谷club asiaで、
[東京最速J-POPナイト・日本式]
でしたん☆
ももち今年2度目のDJしたょ-♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba
いつもお世話になっている、
2PATのDJぱとさん(・∀・)ノ♪

今日のアキバタイムは、
ぱとさんとふたりでしたん☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba
SONYから、J-ポッパー伝説涙
絶賛はつばいちゅー!
DJ和さん(・∀・)ノ♪
きょの[日本式]は、そのリリースパーリー☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba
二度めまして☆
大田クルーのサットンさん (・∀・)ノ♪
水玉めがねだ-!

そして…名前ききそびれたっ><
すごく…かわいいです…。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba
やだおちゃめさんっ(・∀・)ノ♪
うふふ。
あはは。



きょは、特にたのしかったなぁ。
若いきれいなママさんと、
小学生のおにゃのこが来てて
お話したの-^^*
ちかっぱうれしかったぁ-♪

って、コメントまで頂いてた!!!

わぁい!わぁい!!

えみりさん&娘さんまた会いたいな^^*



きょはももちの出演時間、
15時半~で早い時間だったけど、
DJタイムちかっぱもり上がって
みんなにかんしゃですの☆

伝達ミスで時間カットされちゃて
[できるかなって☆☆☆]、
かけれなくって残念だったけどw


でも、たくさんのももちすとさんが
来てくれて、安心して楽しくDJが
できましたん(●´ω`●)

途中イヤホンのコードがなぜか
からまってフェーダー下がったり
したとかしないとかだけどw


日本式、次は5月23日だから、
みんないまから予定しててね!
次回はアキバタイム拡大版
らしいよ^^*



物販のあと、フロアでのDJ、
ライブを観させてもらって、
それもたのしかったなぁ。

人のパフォーマンスを見るのは
お勉強になるね♪

おおおおおおおおお!!!!
って思って、じぶんもそういうの
したいなぁって思うのよね-。

うんうん。



あ!きょのセットリスト^^

OP るーじー・ぐーじー(桃井はるこ)
1 ラムのラブソング(加護亜依)
2 BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)
3 愛~スイートルーム~(美勇伝)
4 青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。)
5 Missラブ探偵(W)
6 未来の友達(初音島未来)
7 虹のラプソディー(長嶋はるか)
8 LEVEL5-judgelight-(fripside)
9 時の向こう幻の空(FictionJunction)
10 The first snow(Legend Of Face)
11 ハピネス~幸福歓迎!~(Berryz工房)
12 ルカルカ★ナイトフィーバー(巡音ルカ)
13 リボン(Legend Of Face)
14 熱烈歓迎わんだーらんど
15 へんじがない、ただのしつれんのようだ(桃井はるこ)
16※かけてませんが、一応※できるかなって☆☆☆
17 LOVE & FACE(Legend Of Face)



ではでは、またあしたね。
おやしゅみなみんぐぅ(。・ω・)ノ゙ ♪