【アニソンぷらす】ED曲☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

【アニソンぷらす】ED曲☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_1883.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ


きょはルームメイトが
仕事で帰ってこないから
静かでちょとさみしいのう(´・ω・`)



早寝早起きはやっぱ明日から!

このあとテレビ東京『アニソンぷらす』
『The first snow がED曲になるから
確認しないといけんしね-♪
えへへ。
ED流れるの楽しみ-♪



きょは、用事があって丸の内線
・本郷三丁目にいったょ^^*
たぶん、東大のちかくっぽい☆



メディアにも出てる有名な
ハンバーグステーキのおいしい
洋食屋さん、【せんごく】\(^o^)/

に行きま…せんでした。
ぐぬぬー行きたかったょ-!

ここのももちのイチオシは、
ちかっぱ荒いミンチを使った
ハンバーグステーキなのだっ☆


あと有名でちょとシャレオツな
おいしいハンバーガー屋さんも
この近くにあるんよね-♪


本郷に行ったら、みんなぜひusa388



ももちは、ほしがりません!
お引越しするまでは!!

ぜいたくはももちの敵ヽ(#`Д´)ノ


けっこうかかるはずだから、
ちゃんと貯金してかないと、
家なき子になってしまうま(・Θ・;)
やべいですの。


とか言って、衣装の小物とか
ついつい買っちゃうんだけど★
んーむ、やべいでおじゃる。
なんとかしなくてはヽ(;´ω`)ノ




そんなかんじで、3:15~は

テレビ東京『アニソンぷらす』
チャックしめてねっ!

LOFブログ も見てねーうさぎwハート☆

ひとまず、おやしゅみなみんぐぅ(。・ω・)ノ゙ ピーチ