お野菜がんも♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

お野菜がんも♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_1775.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


きょは、ニコニコ大会議を見てきたょ-♪

水道橋のJCBホール^^
写真かなりキテるよね-きらきら!!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_1779.jpg
実家から、煮物とか、みかんとか。
救援物資がとどいたょ^^*

カゼ引いたとき用に、
レトルトのおかゆとかも☆

ももママありがとみなみんキラキラ


ももパパに、手作りチョコを
送ってあげたんだけど、
ちかっぱよろこんでくれてたぁ♪
ももパパに手作りチョコとか、
どれだけぶりだったかなぁ?


そいえば、作ったチョコ、
結局ももパパとルームメイト、
あと友だち一人にしか
あげれんだったなぁ★


今日持っていこかと思ったけど
1週間くらいたったしなぁ。
と思ってやめといたょ^^;


来年は早めに作って、
計画的にわたそっと。

とか言いつつきっと、
来年の今頃またおなじような
ことを言ってそうな気がする
ももちでした-w



でわでゎ、続いてLOFブログ
書きますね-にゃLOVE

ひとまず、おやしゅみなみんぐぅ(。・ω・)ノ゙