めりーももちました(・∀・)ノ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

めりーももちました(・∀・)ノ

ももっちーーっす(・∀・)ノ



クリスマス動画を上げ…るはずが、かれこれ5時間以上苦戦中(´Д`)

できたらリンクはるねにゃーキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<それから数時間後>

っとぉ。

【ニコニコ動画】めりーももちます(・∀・)ノ

スティッカム『めりーももちます(・∀・)ノ』




いろいろあって、よぅやく!
勉強になるねー★

なんだか意味わからんけども、
せっかくだからさっ。
のぞぃてみなみん^^*



そんなこんなで、
クリスマなんとかのケーキ、
たべれんだった。


まぁ、いっかー。


あしたとぃうか、
もぅ今日なんゃけど。
10時に大家さんと、
ガラス戸はめる業者さん、
うちにやってくるょー。


ねむぃのでねまする。

おやすみなみんー(θωθ)/~ももちみなみ


第3回、うpされました!

みてみなみんみんー☆

アイパイ★ちゃんねる

→桃知みなみの桃ちゃんねる