めりー!! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

めりー!!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_1255.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ



街の様子が、やけにあれですが。
今日は打ち合せで渋谷に☆


帰ってきて(友達のニコ生見つつ)、
いきなり!黄金伝説を見てたょ。

すっごぃね。
芸人さんって気合ちがうねぇえ゛!汗
素もぐりで大ダコ手づかみとか!

スタッフさんも大変そう。
何年かぶりに見たけど、
おもしろかったなぁ^^*


あと、明石家サンタもみたょ。

って、あ…れ??
テレビばっか…ガクリ



12月入ってしばらくカゼひいてて、
なんかやってないこと、
後回しにしてる気がする。


うーん。。

ま、いっか(´∀`)



世間はクリスマス中止とぃううわさですが。
やっぱり、いちおうWハート



めりーくりすまーーすmomi2*キラキラ

みんながHAPPYでありますょぅににゃLOVE



ももさんたと、ひさびさのチョッ平でしたー^^*