がいじけいさつ! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

がいじけいさつ!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_1022.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


天気予報みたくて、NHKつけてたら、

ちかっぱおもしろいドラマ見ちゃったえ゛!汗


外事警察アオキラ



なんだろ??と思ってチラ見→ガン見!!

第一回のOAだったから、ラッキー四つ葉きらきら



ドラマ見るほうじゃナィからわかんなぃケド、

多分あんまりない渋いニュアンスのドラマだょ-★



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image.jpg
今日は事務作業とかしつつ、家にいたょ☆


さっき、未使用のゴミばこ、デコってみた^^*


ピンクの布を貼って、買ったまま履いてなかった、

スカートワンピースをチョキ×2きらきら!!


‥あれ、なんかバランス悪いかな-。

レース、もぅちょっと縮めょかな-汗




明日は東京は今日よりはあったかぃぽぃね^^*

夜は冷えるから、みんなもあったかくしてねてね-キラキラ


でゎでゎ、おやしゅみなみん(θωθ)/~ももちみなみ


『桃知みなみのアニぱらこれくしょん』 (※携帯のみ)
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-anipara_banner_dai.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=


ニコニコ生放送『アイパイ★ちゃんねる 』(※PCのみ)

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=

公式携帯サイト『アイドルがイッパイ
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=