カレー曜日! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

カレー曜日!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0973.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ



今日は、2つ打合せしてきたょ^^*


来週?から、隔週で、何かが始まる予感…☆



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0983.jpg

カレーセット、ごちそうになっちゃったーぃ♪


おいしそぅでしょ。

おいしかったょ!




明日は、アニぱらこれくしょんの映像を収録するょー。


いっしょに某ライブのイベントレポートしに行くかも?




今日は早めに寝ょぅ。


あっ、たくみちゃんの肩にぶら下がってた猫。


田吾作じゃなくて、シャミセンだった。


…何でまちがったんだろ。

ごめん。



あと、銀魂!

ホントに映画化するの??


こないだジャンプフェスタの映像見て、やっぱネタか…。

と思ってたんだけど、ほんとならちかっぱ楽しみ^^*


『桃知みなみのアニぱらコレクション』
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-anipara_banner_dai.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=