あっ!とおどろく放送局^^ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

あっ!とおどろく放送局^^


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

ももっちーーっす(・∀・)ノ




まかべまお チャンと、ネットTV・あっ!とおどろく放送局 、

OLIVER’S WORLD 』に出演したょー☆


ちかっぱたのしかった^^


まおまおありがとぅLOVE


にくうどんの人、帽子投げてすみませんでしたほんとうに(w




ごめんなさいオリバーさん!

いい人でしたぁ、ありがとぅございました!



スタッフさま、お世話になりました☆




再放送も期間限定であるみたぃだょー。


メールたくさん届いてたみたいでありがとみなみん♪



あっ、好きなアニメは?ってぃうしつもん、


最近みておもしろかったのが、

・生徒会の一存

・ふた子のモンチッチ

・鷹の爪

気になってて見たいのが、

・ミラクル☆トレイン
・とある科学の超電磁砲

・そらのおとしもの


定番なのが、

・NARUTO

・銀魂

・ハガレン


だょー^^*


ブログのコメント質問も、明日こたえるね^^



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0949.jpg

レオナルドさま!!!!

うちの子になってくださいラブ




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0950.jpg
帰りに、まおまおとマックに♪


ガールズトークでもりあがった×2^^*





今夜のテレビ東京『アニソンぷらす』


ベッキーたんのロケがオンエアだょ♪


よーーーちぇっくきらきら!!



『桃知みなみのアニぱらこれくしょん』
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-anipara_banner_dai.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=