ももすんぼうし。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ももすんぼうし。

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0911.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0912.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0913.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ


昨日のモコモコの感想とか、

コメントたくさんありがとみなみん!


今日はネイルスクールのモデル(=練習台?)で、

朝8時に起きてでかけてたょー^^


しっかりケア&カラーリングしてもらって、

ぴっかぴかになったょ♪

でも、とちゅうで何度もウトウトしちゃって--;


塗ってもらったばかりのカラーを

指にくっつけて台無しにしちゃったり。

すんまへんでしたぁ(/TДT)/




帰りに、ベレー帽いろいろチェック☆


ニットより、フェルト生地のがかゎいいかなー?

ピンクでも、いろんなニュアンスのがあるんょねー^^*






今夜もリピート放送、

テレビ東京『アニソンぷらす』


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904301903000.jpg
angelaさんと。

なつかし^^*


総集編と、次週の予告でももち出てるょ^^*




見ないと、のろわれ…


『桃知みなみのアニぱらこれくしょん』
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-anipara_banner_dai.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=