ガリガリちゃん。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ガリガリちゃん。

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200910160113000.jpg

ももっちーーーっす(・∀・)ノ



コレ、前のせたっけ??


うっすらと、アイパイのトナ子さんが写り込んで^^;




LOFメンバーオーディション、どぅなるのかなー☆


んー楽しみッ♪



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0900.jpg

今日のオヤツ!


ノンフライで、じゃがりこ的なボリュームながら、

222kcalという^^*



間違っても映画館には持ち込めない歯ごたえレベル。


「ガリレオ」、他の味もあるのかなぁ^^??


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0901.jpg

おなかすぃて、夜食にキムチスープつくったょー♪


あんまおいしくなさそぅとか言わないように。


ちゃ、ちゃんと食べられるんだからね!





今日はねー、物書きしたり、オヤツ食べたり、

本読んだり、夜食食べたり、メールしたり。


明日あたり、出演告知できる件たぶんあるかなぁ。

わくわくー。



あ!

新しいももちのイラストを、つな先生に描いてもらったょ☆


ちかっぱかゎいいの!

早くおひろめしたぃなぁ♪






でわでゎ、そんなかんじで、短いけどまたあしたねぇ。


たまにはコメ返しもしなくちゃと思う今日この頃です。



あったかくしてねましょぅ☆

おやしゅみなみん(θωθ)/~ももちみなみ