ももちけ。2→サイラバさん!! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ももちけ。2→サイラバさん!!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0832.jpg


ももっちーーっす(・∀・)ノ








朝から再び、MY栗林で栗ひろい☆




(あ、うちは農家ではないですょ


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0829.jpg




そぃで、朝ごはんくりごはーーん♪






桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0840.jpg




 _Λ____________


|  あら、もう帰るとですか??   |


――――――――――――――-




紀州犬のアーサーは、ももちけ。犬ちゃんずの中で、


多分いちばんかしこい子☆








桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0841.jpg




狩りから帰ったももち(父)の車で、




一家そろって駅までももち(あたち)のお見送り車右矢印電車








あっとぃうまだったぁ☆








おちつく田舎ももちろん好きだけど、


いまのももちは、東京がすきなんだなぁ。 (み○を)
















そして!




もろもろ乗り継いで。




羽田空港→渋谷へ☆








桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=


チャンチャンバラーチャンバラー♪でおなじみ!!




サイキックラバーサーイラバー♪の、サイキックラバーYOFFYさん♪








サイキックラバーワンマンライブ@渋谷Duo、


勉強させていただきましたぁ












会場は超満員でスタートから大盛り上がりだったょ








ドラムの人ちかっぱ上手いなぁー、とか思ってたら、


超有名なドラマーのそうる透さんだったぁ










2ndアルバムの曲をメインに、ノリノリな戦隊系の曲から、


バラードまで、ほんっと見ごたえ充分で感動だったょー☆






ちかっぱアツい『あっぱれ!』なライブでしたぁ






ライブDVDも楽しみ☆








Legend Of Faceのライブもいつかこんな感じで、


みんなに心から楽しんでもらえるライブできたらいいなぁラブラブ














打ち上げの時、ジェーニャの友だちの美穂ちゃんだー!




と思って話しかけたら、




『違います。』って言われてあせったー




人違いほんと失礼しました。ごめんなさい!!






あーちゃんななちゃんれいちゃん、


一緒にいてくれてありがとみなみん^^
















お誕生お祝いコメント、プチメたくさんほんとありがとみなみん!




明日までには全部お返事しまぁす^^*






でわでゎ、またあしたねぇ。








おやしゅみなみん(θωθ)/~