ランティス祭り☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ランティス祭り☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0705.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


今日は、ひとっとび静岡県まできたょ☆


ランティス祭りだ!ワショーイo(^∇^o)(o^∇^)o


最近ちょっとお仕事がんばったごほうびに、
連れてきていただきました☆




われらが『アニソンぷらす』、テレビ東京ミュージックからも、お花が(*´∀`*)桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0702.jpg




ももち達は到着が遅れてしまぃ(;^_^A

MOSAIC.WAVさんから見学したょ♪


ちかっぱ盛り上がってて、
ももちもテンションあがったー!



CD『アニソンぷらす×アニメ☆ダンスコレクション』の発売記念ライブでいっしょだった、
麻生夏子サン、赤いワンピにあってたぁ☆



『アニソンぷらす』ファミリー、のみこチャンはメドレーでうたってました\(^O^)/



作詞家で有名な、畑亜貴さん、
マラカス持ってのライブ、
ちかっぱ斬新でかっこよかった(・∀・)ノ

きれいな方なのねぇ。




milktub&UR@N サンのパフォーマンスは相当アツかった!

UR@Nさんのボーカル、すごぃ好きー(●´∀`●)/



もぅ、たくさんのステキなアーティストさんばかりで☆

ももち感激ヽ(´▽`)/


ちかっぱ勉強になったょー。




小野大輔さんは、今の『アニソンぷらす』のOP曲『キンモクセイ』♪


鈴村健一さんは、前の『アニソンぷらす』ED曲『ミトコンドリア』も歌っていらっしゃった♪




照明がキレキレでかっこよかったり、

屋台がちかっぱ充実してたり、

ホントすごぃお祭りだったょ!


出演者スタッフのみなさま、お疲れさまでしたー(o‘∀‘o)




あー!


『ヲタ芸DVD』イベントのレポはまた明日m(__)m


昨日まで出演させて頂いた、『TOgether A→B→C』

今日が最終日だったねぇ。


みなさまありがとうございました☆
お疲れさまでしたー。