ずんばでずんだ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ずんばでずんだ


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0643.jpg


ももっちーっす(・∀・)ノ





9月13日のイベント、日本式@club asia♪


DJタイム用の、CDをえらんでたら。







ハチミツマン2ごうが あらわれた!


ももちの こうげき!


ミス! ハチミツマン2ごうに ダメージをあたえられない!


ハチミツマン2ごうは ももちのCDを くいあらした!


ももちのCDの ばんめんに やたらきずがついた!


ももちの こころにも やたらきずがついた!


ももちの こうげき! かいしんのいちげき!


ハチミツマン2ごうを たおした!


ももちの へやにへいわがおとずれた。









桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image.jpg

ともさかりえサンのアルバム、『むらさき。』




これ、ちかっぱすきでよく聴いてたぁー♪



盤面にキズがついて、音とびするから、


買い換えようかなぁと思ってAmazonみたら。






一万円とかするえ゛!!!!!(中古、初版紙ジャケ。)



レンタル落ちでも、4000円とか!!!






…。


モノは大切に扱わないといけませんねぇ汗










9/13、日本式@club asiaでももちとあくしゅ!


DJとダンスやっちゃぃまーーす☆




みんな、あそびにキテレツ大百科!←



でゎでわ、オヤスミナミンナリーーももちみなみ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
東京最速J-POPナイト日本式三周年』
9/13(日)
14時~23時30分

※桃知みなみ出演時間は17時~18時位を予定。場所は2Fステージを予定。


@club asia
当日\3000/1d
HP、mixi\2500/1d



<<桃知みなみのブログにて、コメント・プチメからご予約のお名前頂き、当日入り口で『桃知みなみ扱いで』と一言頂くと、割引で2000円になります!!>>



★LIVE★
大田クルー/美女木ジャンクション/Bomber HEY!!/モノクロマティック/Blan Blanc/Kanaria/REALIFE TRIBE/D.D.F/MONJI TO SEE(RELEASE PARTY!)/LOCO MACK/PIGEON/タガリータ/純道/イルチャンティ/after care/Jack field/3cro Adventur!!/R?M
★J-POPDJ★
和/OTAQLO/お相撲/Ryo-don/UN4気分/MASAAKI/MIZUHO/MITUO/彩耶雅/コペロ/TAMAKI//短パン小僧/SUNNY/NOBUHISA/AO/KG/
★J-POPDANCE★
B.M.H~ばい菌持った鳩~/風/かりんとう/煩悩Boyz/CA★TTY
★ROUNGE LIVE★
yuk@/Dragon3/SAORI/岡本ひかり/草光健二/美紅
★2pat presentsアキバタイム★
DJ:2pat(ぱと+パターサン)/桃知みなみ
LIVE:橋元優菜/多摩川しず香/大江凛/佐倉さゃ。
★BOOTH★
crystal DECO maker
★司会★
山田K家訓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
J-POP・・・
それは日本人による日本人のための音楽。
時代を映す鏡であり、みんながひとつになれる共通の合図。
流行の発信地、渋谷から起こったムーブメントで日本最大のJ-POPイベント。
今最も新しい、まさに日本人による日本人のためのこのイベントは誰もが知っていて、みんなで一体になって楽しめる珠玉のJ-POPナンバーの数々が『J- POP DJ』達により大音量でNON STOP MIXされる+アーティストによる最高のLIVESHOW、この新感覚イベントは新しい時代のエンターテイメントであり、カラオケもクラブも融合した、この国で興った新しい音楽カルチャー。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日本式mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=962546
日本式ホームページ
http://www.jpop-nihonshiki.net/index.html
日本式PV
http://jp.youtube.com/watch?v=B_DMuvtzyc4
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■