ヱウ゛ァンゲリヲン新劇場版: 破、みてきたょ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ヱウ゛ァンゲリヲン新劇場版: 破、みてきたょ☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0461.jpg



ももっちーーっす(・∀・)ノ












今日も夏休みww、ももち映画館にいったょ☆








『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』みてきたょー!














今回のエヴァ…。




ちかっぱおもしろかった!








今までとキャラがとか、ストーリーがとか、ほんっとにそんなことより。




映画としてほんっとにすごぃ最高の出来なんぢゃなぃですか。





全体の映像も動きも音楽もココロを全部うばわれるょーな。



あとシンジの表情とかもすごぃぐっときたょ。













あっとゅーまに見終わって、また見たくなったょ。







あと、お友だちのジェーニャの名前、エンドロールで見れてうれしかったぁ(´∀`)





















さて。



アニサマ2009野外ステージ
の件ー(●^ー^●)










8/23(日)、朝10時、TOPバッターらしぃょー☆







野外ステージは、チケットいらなぃって!



無料でみられるから、これはオトクだねぇ^ー^)人(^ー^











アニソンぷらすのカメラも入るから、こぞっておしゃれしてきて(*´∀`*)



あの有名なAD久保田サンにあえるかもッ?!









テレビ東京『アニソンぷらす』のLegend Of Face公式サイトから、レジェンドちゃんお面のダウンロードできるょー♪





ぜひぜひ、レジェンドちゃんお面持参してみてねッ☆










ぶっぱんできるかは今確認中だょー。







夏休みの思い出、みんなでいっしょにふやそぅー゜+。(*′∇`)。+゜