アイパイ☆ちゃんねる | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アイパイ☆ちゃんねる

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0373.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ



Legend Of Faceの3人で、初の生放送やってきたょー!

ニコニコチャンネル:181ch『アイパイ☆ちゃんねる』見てくれてたカナ?


アイパイスタッフのみなさま、ありがとみなみんでしたぁー☆


初チャレンジだったから、反省点もたくさんあったけど、ちかっぱ楽しかったぁ!


(スタッフさんはたくさんいらしたけど)3人だけでやるのって大変だけど、その倍楽しぃー(*´∀`*)


とくにみこちん、おつかれでしたぁー♪



あっ、後ろに写ってるのはトナ子さんとぃう女の子だょ☆


次にまたある時は、書き込みのレスをもっとできたらいぃな♪




帰りにあにてれの細谷エグゼクぴーと高岩ぴーとみんなで、韓国料理やさんへ。
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0382.jpg


今後のお話とか、いろんな前向きなお話してきたょー(´∀`)




顔をかくして尻かくさずでおなじみ、われわれLegend Of Face☆

これからもメンバー力をあわせてがんばりますッ(・∀・)ノ



なので。

みなみなさま、今後ともご指導ごべんたつご購入ごダウンロード←、どぅぞよろしくお願いしまぁす♪・°'☆。・:*:・°☆。・:*:・°'★,。・



あ、番組で出た桃知みなみオススメマンガ

満月NARUTO(言うまでもなく神クラスの名作)
満月宇宙兄弟(宇宙飛行士を目指すムッタとヒビトのお話)
満月聖☆お兄さん(立川市在住、聖人ブッタさんとイエスさんのコメディ♪)
満月チェーザレ(惣領冬美センセイが描く、ルネサンス期の歴史ドラマ)
満月プライド(有閑倶楽部の一条ゆかりセンセイのオペラ青春ドラマ)
満月銀魂(言うまでもなく良い話風ギャグマンガ)



以上でしたぁ(o>ω