あしたはナマだょー☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

あしたはナマだょー☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=
ももっちーーっす(・∀・)ノ



ある時は普通のおにゃのこ。

そしてまたある時は『SOUND☆PARK 2009』宣伝部長。

そして!その隠された謎の顔は、なんとあのLegend Of Faceのコーラスクイーン☆(笑)




はい、ももちです。




Legend Of Faceのデビューシングル『Love & Face』買ってくれたみなみなさま、ちかっぱありがとみなみんでーす(*´∀`*)



それから、ももちのパソコン問題に、お気づかいコメントプチメールどぅもありがとみなみんでーす(Тωヽ)


ももちかんげき☆。・:*:・°'★,。・






で、で、ちょっと聞いてー!



携帯からだとブログ記事にニコ動貼れないし。

あとメール添付でもらったお仕事の資料も見れないから。

夕方、ももちけ最寄りのネカフェに初上陸したんょー。



そこそこ新しい店だったんだけど。

時間が早かったせぃか案内されたフロア、どうやらお客がももち一人で。



窓もすべて締め切った閉鎖空間でBGMもなく、シーンと静まり返って物音ひとつしない薄暗やみで、これはほの暗い何とかの底から何か出てくるよ!お母さーん!

うっひゃー!





みたいなこと書いて、あれこれリンク貼って写真のせてUPした、はずだったのに…。





さっき、携帯からペタしようと、ブログにアクセスしたら。





な…

ない。



夕方、UPしたはずの記事が、ない。





ももちぜったいに確認したよぉーぅぉぅぉー!


なにー?

だれー?




入会金払ったし、パソコンが戻ってくるまで近所のネカフェ通おうと思ったけど。




ちょっとコレまぢでこわいよー!お母さーんΩÅΩ;






♪♪♪スケジュール♪♪♪
7月31日
ニコニコチャンネル・181CH『アイパイ☆チャンネル』
※Legend Of Faceで出演。
サイトにて質問受付中らしぃです♪
オンタイムでも、コメントにレスしちゃうかも!

8月1日
秋葉原にて、打ち水に参加

8月6日
神宮球場花火大会
軟式球場ステージ
※限定ユニット『東京☆わんじゃらす』で出演

8月13日
新木場STUDIO COAST
『SOUND☆PARK 2009』



…あーーんどもぁッ(o>ω