「アニソンぷらす」見てね☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

「アニソンぷらす」見てね☆



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

ももっちーーっす(・∀・)ノ



昨日の「A-Generation」@下北沢ガーデンの写真をもりっとのっけたょーー♪



上の写真は、いっしょにMCをした、グラビア→シンガーの永瀬はるかチャン☆

加藤あいさん+新山千春さんみたいなかわいさ!

楽屋でおやつ分けてくれてありがとみなみんッ☆




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0316.jpg

らっぷびとさん♪

良曲ばかりで、ももち物販ブースからちょーノリノリで見てましたー♪
まぢでCD欲しい。

3人「ディスってんじゃねーょ、メーーン」←すいません。




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

アクエリオンや999など新旧アニソンをパンクでちかっぱかっけー!!
アニパンク兄さん!!!

角度的にあんまり見えないけど、左胸になんと!ラムちゃんがいるの!!

肉体的にも精神的にも100%アニパンクなステキおにいさまでした!!




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0317.jpg
使用前



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0318.jpg
使用後←何の?



トリの石鹸屋さん!!

アンコールもすごかったぁ!!

怒涛のパフォーマンス、ちかっぱアツくてステキで圧巻でしたーー☆






楽屋はかなりカオスで、まるで異業種交流会?でしたー♪




ほんとに主催者様、スタッフさま、出演者のみなみなさま。
そして、見に来ていただいたみなみなさま、ほんとーにありがとぅございましたッ!






そういえば。
いま気付いたけど、物販予定にしてた「ももちび。ステッカー」。

かばんのポッケにずっといれっぱなしだった‥。




どんまいももち。








そんな感じで、今夜リピート放送のテレビ東京「アニソンぷらす」


ももち意外といっぱい出てくるから!

思った以上に出てくるから!





まばたきして見逃さないように、洗濯バサミ2個、用意して見てね☆








でわでわ、そんな感じでまたあしたねぇ。

オヤスミナミン(θωθ)/~ ももちみなみ


■8月6日木曜日(予備日・7日)

2009神宮外苑花火大会

ステージ:軟式球場


メインゲスト:AKB48 ほか

※『東京☆わんじゃらす』(←朝比奈まりん、Jupiter★などと参加)として出演。
OPEN 15:00/START 16:00

TICKET 1,500円(当日2,000円)

チケットぴあ : 0570-02-9999 『P』615-451

ローソンチケット: 0570-084-003 『L』31503

イープラス




※8月は他にもイベントありますぜーィ☆