イベントあるょ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

イベントあるょ☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0008.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ





お花をうまく生けれたぁ♪、と思ったけど、撮ってみたらいまいちビミョー(・Θ・;)





今日は、原宿にちょっとだけ出かけてたょ。


服はいいの見つからなかったケド、黒ニーハイとボーダーニーハイとアームウォーマー買いましたぁ☆









そぅそう、6月14日どようび、渋谷SEO LOUNGEで行われるイベントに参加するょーーー(。・ω・)ノ゙


(桃知みなみソロでの参加です☆)




週末に打合せがあるので、その後に詳細的なことはまた書きますねッ♪






あとッ‥、ももちなんぞのために、プレゼントとかお手紙とか送りたい!とぃうプチメをたくさんいただくのですが、もぅしわけなぃことに、ももちは無所属新人(フリー)なので、事務所とかなくって。



現状、イベント会場での受け取りしかできなぃのです。




ごめんなちゃぃ(´・ω・`)






イベント、これから夏に向けてジョジョに増えていく予感なので♪



ご都合のあぅ時にぜひぜひ会いにきてぃただけると、モモォンゲリヲンおおよろこびの大暴走ですッ☆





7月後半にも、イベントのお話あったりとか、あと他も別の企画とか進行中だったり‥。



ももちも今からちかっぱたのしみもりだくさんーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








そんなかんじで、こむら返り、じゃなかった、こめ返しです。


にくやましょーた

NHK、こむら返りってなんだっけ? ももちんとか、ももっちとか、なんでもええで♪


ウニウニさん

ほんと、応援してくれてるおかげだょー^^ありがとぅん♪ そぅか、コーラたくさん摂らなきゃだね☆


那央さん

ありがとぅーん!ところで、不適切ななんとかで、記事が表示されませんてなってたけど何書いたのw


りりあんぴょん

うんうん、可愛いよね♪でも原宿トカで安いの買っちゃったりすることも多いょ(w ナレーション、やりたぃぴょん☆


pinnoさん

パネェ!って使ってみたくてはじめて使ってみた(w ほんとパネェ辛さだょ。ももち意外と馬場詳しぃ(4へぇ)


オラトリオさん

えっ、頭打ったってだいじょぶですかぁ??ほんとありがとぅーん☆こちらこそよろしくみなみん^^


arimittyan

ももちもまだまだこどもだょー^^ 応援ありがとぅーん!これからもょろしくみなみん☆



以上、みなさまいつもありがとみなみんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









そぅ、きょうねぇ、友だちから、『緋色の欠片』って乙ゲーをすすめられたんだけど、みんな知ってる??



ももちの大スキな、中井和哉さんや石田彰さんもでておられるらしぃー。






なんだかちょっと(てぃうかかなり)気になってますッha-to



ももち、乙ゲーは、まだ未体験ゾーンなのです☆





気になるCDとかマンガとかゲームとかありすぎるからこまっちゃうょねー。



おサイフと相談会だなにゃ







そんなことを考えながら今日はこのあたりで☆


またあしたねぇ。



オヤスミナミン(θωθ)/~