new☆ネイル | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

new☆ネイル


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905231642000.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ






今日は、早起きして9時からネイルしてもらぃに友だちのサロン行ってきたょ♪




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905240021000.jpg

ベースは、いつもどおりクリア。

白フレンチで、シルバーのラメライン。

そしてワンポイントで、ももいろリボンо(ж>▽<)y ☆



じょしりょく、フル充電してもらぃましたぁ♪









そして、午後から友だちと3人でカラオケ行ってきたょーー♪





ももちは、小春ちゃんの「バラライカ」と、レコーディング予定の曲をひたすら歌ってたぁ。






ももち、アニメあんまり見ない人からは「ももっち、最近のアニメちかっぱ詳しぃーー」って言われますが。



今日行った友だちはももちが知らない歌いっぱぃ知ってて、ももちの知識なんてうっすらちっぽけなものだと思いましたーー(・Θ・;)







てか、エヴァンゲリヲンのカヲルくん、石田彰さんて気づいてなかったことにはげしくショックの色が隠せません。



最後に見たのだいぶ前で、たしかに良い声だなーとか思ってたけど。






あーはずかしぃ。





穴があったら埋まりたい。










夜は、秋葉原の天球に、ひぐらしがなく頃に×うみねこのなく頃に イベント見に行くはずだったんだけど、なんだか頭痛くなっちゃって。




出かけて、今カゼひぃちゃったらまっずぃなぁと思って、とりあえず夕方家に帰って横になったら、さっきまでばくすいしてましたぁ。






おかげですっきりんこ!!




でも、激レアなイベントだったから行きたかったぁーーー(ノДT)








ばくすいしながら、ひたすら側転して、お宝をゲットする!とぃうナゾな夢をみてました。




ぅーーーん、なんだったんだろぅ。










そんな感じで、一日ぶりのコメ返しデス。


がるもさん

おー!アニカンげとですか。今日アキバ行けなかったから、またもらいそこねたーー。


ウニウニさん

ももちもちょっとお腹すいたぁ。そいえば朝からおみそ汁とSOYJOYとマシマロしか食べてない!


オラトリオさん

今日も3回イヤホンつけたけど、やっぱり左右逆に付けようとしちゃった。最近朝ごはんしかちゃんと作ってなぃかも^^;


Nkym(にくやま)さん

モンスターエンジンさんの神々のネタおもしろぃょねぇ。そいえば聖☆お兄さんと近いものがあるねぇ。 ありがとぅん♪


朝比奈まりんちゃん

おー!久しぶり♪ だょねぇ、イヤホン左右まちがえは、ホント七不思議のひとつだとおもぅ!!!


りりあんぴょん

こちらこそうれしいぴょーーん* コミュニティ運営ちょっと大変そぅだけど、よろしくおねがいしまぁす^^*


@っとさん

えー!?間違えなぃとかすごぃー! そぅだょ、きっといつも左右逆なのに気づいてなぃだけだょ(w


pinnoじいちゃん

あいすまんじゅう!!丸永の!!! あれもちかっぱぅまいで御座候。 マルナガの、きなこもちアイスもスキー☆


さっそく♪satoさん

イベントしたぁぃ!DLありがとぅーん♪ そっか、おなじ10月ぅまれかぁ^^ ももちもちょーイイ人だし(w


ありみっちゃん

ぅお!カゼ大丈夫??? ももちがカゼ治る魔法をかけとこーー☆(ノ´▽`)ノ ⌒(治)



以上、みなさまいつもありがとみなみんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









丸永( http://www.marunaga.com )の話してたら、アイス食べたくなってきたーー。



明日早起きして、ご飯食べてからアイス買いに行こうかな。







でわでわ、またあしたねぇ。



オヤスミナミン(θωθ)/~