今夜もオンエア! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

今夜もオンエア!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905102227000.jpg


ももっちーーっす(・∀・)ノ







モヤさま2でおなじみな、1000円自販機みっけたぁーーーー☆






しばらく迷ったケド、天下一品のくじ運悪さでおなじみのももちなので、チャレンジするのはまた今度ー(°∀°)b








桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905122334000.jpg

昨日のアニソンぷらす見てくれてありがとー!



今夜もリピート放送、テレビ東京『アニソンぷらす』(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison )、26:45~ももちも出ますょ♪






あ。

Legend of Faceも出ると思ってたのにでてなかったぁ。




来週は出ると思いますッ(・Θ・;)








とぃうわけで、コメ返しー。


春日さん

ありがとぅございます♪どもども、おせわになりましたぁ♪またょろしくです^^


Nkymさん

こんがりポーン!やたらはじけてそうだし(wおいしそぅーー。 リアルタイムで見れたカナ?


がるもさん

あ、今回はイベント出演じゃなくて招待してもらって遊びに行った形だったのだー^^; ルームシェァだから、広くないょー。


ウニウニさん

あー、またフレンチクルーラー食べたくなった★録画見れたカナ?


りりあんぴょん

機会があったらもらってほしいー!ありがとぴょーん* 3階階段めんどくなーぃ?? ももちだけ?


pinnoさん

そりゃもぅぴっかりんこですょ。ちょぃちょぃ交流できたょ!ありがとぅ。


ぼんさん

プチ久しぶりです^^くぅー、神田祭!!ホコ天!!!行きたかったなぁ。


arimittyan

まぁ、ももちも久保田氏と変わんないスコアだったんだけどね^^;


@っとさん

ありがとぅ!ちょーアザ出来ててびっくりしたけど、なおったょ♪


dokidokiradioさん

初コメかな?どぅもありがとぅ!これからもよろしくねぇ^^


オラトリオさん

初コメありがとぅー!ワックスで地味にけっこうすべったし(w これからもょろしくねぇ♪


零式さん

ねー、コケてたねぇ(w DVDありがとぅ♪しかっと学んでくだされー!




以上、いつもありがとみなみんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








そぅ!!


笹塚ボウルで、ももちが投げたボールがピンにはじかれたのは、ももちが魔法少女だからです。





ほんとだょ★






ほんとだってばよ。











それは置いといて、まだウチが片付かんーー(/TДT)/





ここは、やる気の出る魔法をつかうしかなぃなー。






アイスたべょーー。(ノ´▽`)ノ ⌒(★)










今日はチョコモナカジャンボ3個目。







そんな感じでまたあしたねぇ。





オヤスミナミン(θωθ)/~