キサラギ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

キサラギ☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905090036001.jpg


ももっちーーっす(・∀・)ノ





トーストににミートソースとチーズ乗せるのがマイブームです。







今日も、DVD見てまして、『キサラギ』を見たょーー♪



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905090017000.jpg




自殺して一周忌をむかえるアイドル如月ミキのファンサイトのオフ追悼会で5人のファンが集まって、「自殺じゃない‥」論争が始まって、話が思わぬ方向に二転三転!!みたぃな感じのお話だったょ☆






ぃやー!!




すごぃょーーー、この話の展開ッッ!!!





出てくるキャラもみんなスキが無ぃし、120%、おもしろかったぁーーー!!!






そして、ちょっと泣けたし!!!





見始めて、ジュース取りに行こうと思いながら、最後まで取りに行けなかったくらい(°∀°)b





愛とユーモァと人間味あふれるおもしろさでサイコーでしたぁーー♪





そして、火の元には気をつけなければとおもぃました。







ぎゃんちかっぱオススメ!!!!о(ж>▽<)y ☆





桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905082359000.jpg

火の元に気をつけつつ、アロマのお香たぃてます☆





そして火の元に気をつけつつ、コメ返しします。


がるもさん

洗濯物ゅだnしてたらまた雨降ったねぇ--;


ウニウニさん

凸凹の相方さんは元気ですかー?


Nkymさん

なら、キサラギはおもしろさ10000わっとー♪


りりあんぴょん

そぅかぁー、甘ロリっ娘なのかぁー☆見てみたぃぴょーーん*


pinnoさん

ももちは今キューゲキに映画ブームでありますぞぉッ!!ながまささまぁあああああ!!


零式さん

あり!?月曜かぁ、無念でありますぞぉッ!!あ、明日はアイスの日♪





いじょう、みなさまありがとみなみんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









明日あさって、GWの残り火をはげしく燃やしたぃ今日この頃です。




みんなは何をするのかなぁ??



明日こそ一日晴れるといいね(。・ω・)ノ゙








でわでわ、今日はそんな感じで、またあしたねぇ。



オヤスミナミン(θωθ)/~