巣鴨に行ってきました。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

巣鴨に行ってきました。

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905011715001.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905011405000.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ



今日は、ネイリストのほっちゃんと巣鴨であそんできたょ♪


13時待ち合わせなのに、ももち12時に起きてあせった!!!







まずは、3匹のひつじ、っていうお店でジンギスカンのランチをたべたょ☆



お肉やわらかくてタレの味もグンバツで、高菜漬けも付いてきて、ちかっぱおいしかったーーーー( ´艸`)







そぃで、歌広場、ってカラオケやサンにいったょ♪


フリードリンク込みで2時間、二人で840円だった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚やすっ!!!!





桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905011728000.jpg




angelaさんの『Shangri-la』、歌ったけど難しすぎた‥。


Atsukoさんがどれだけすごいかという。




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905011716000.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905011717000.jpg




アジカンさんの『遥か彼方』、映像が初めてNARUTOバージョンだった!!

ももちがNARUTOにハマったきっかけの話、桃地再不斬&白との戦いの場面のダイジェスト映像とTVのオープニング映像だったぁ(///∇//)





桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905011630000.jpg

かこいい。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200905011715000.jpg

ひさびさ『冒険でしょでしょ?』もうたったーーぃ♪






というわけで、コメ返しでしょでしょ?


@っとさん

何言ってるんですか、髪飾りが巨大化したに決まってるじゃないですか。


ウニウニさん

いつもありがとぅ!また早くイベントできるといいな。


がるもさん

あ、ワイシャツじゃなくて、ポロシャツ?みたいなやつをボウリングイメージで買ったのですょ。


ザンキFさん

ももちもそーとーボウリング行ってなかったから、予想外な展開でした♪お気遣いありがと!


pinnoさん

angelaさん、また会いたくなるステキなお二人だったょーー^^*


Nkymさん

あ!かりっこりー!!忘れてた(w


ありみっちゃん

スコア、番組を見てのお楽しみ、みたぃな(w ボウリング大会いつかやりたいね。


秋chanさん

おせわになってまぁす!発売おめでとぅございますッ!!はて、CPとは???


@っとさんその2

ヲタ芸DVD、問合せありがとー!


りりあんたん

ももちもビッグアーティストさんとの競演で、カンゲキだったぴょーん*



以上、みなさまありがとみなみんでした(。・ω・)ノ゙








そうぃえば、巣鴨らしい写真は撮らなかったなー。


ゆるゆるしてて、気楽に歩けるから巣鴨だいすき。






赤いパンツとか売ってる雑貨屋さんで、おとーさんの誕生日プレゼント買って、帰ってきたょ。




今度は、ほっちゃんや、あやのちんやじぇーにゃとか大勢でカラパしたぃなーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







でわでわ、そんなかんじでまたあしたねぇ。


オヤスミナミン(θωθ)/~