○○裏情報☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

○○裏情報☆

ももっちょりーーーっす(・∀・)ノ





昨日の『東京最速J-POPナイト日本式』の楽屋とソデの写真だょーー♪


たくさんの出演者でわいわいしてて、教室みたいだったょ☆


みんなほんといい人たちで、舞台裏もほんと楽しかった!!



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904280018000.jpg

美女木ジャンクションさん

結城リナさん(一番左)のブログ

ねーさん(一番右)、みなみちゃんて顔おっきくないよね、って言ってくれた!!

アニメの比率まんまだね、って。

さっすが、わかってらっしゃる( ´艸`)




piu*゜ちゃん(左から2番目)

http://ameblo.jp/webrin-koeda/

恋☆カナ、の振り付けがプロすぎて、ももち感動した!

同じ事務所の白珠イチゴちゃんもきてたんだょー。



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904262023000.jpg

めいど☆ぷるとにうむ、略して、めい☆ぷる さん 

http://meiple.seesaa.net/


衣装はピンクと赤のおそろいのワンピドレスで、ちかっぱかわいかった!

ヲタ芸もめちゃうまー♪





桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904261402000.jpg

2FのMCとDJ、MONJI TO SEEさん

http://www.myspace.com/monjitosee

↑ココで歌がきけるょ♪



お酒飲みながら仕事こなせるとは!!

歌もちかっぱうまいし出来る兄さんだなぁーー。




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image0174.jpg
今回、ももちをキャスティングしてくれた恩人、DJパターサン。


メトコちゃんT着とらす。


ももちTも、テレビ東京・てれとマート通販で買ってください。



あ、XJAPANのギターさんじゃなぃよ、念のため。







ということで、ウィーアー?、コメ返し。



Nkymさん

ヒトカラ7時間て!!人間じゃないな! いつもありがと♪


アリミッチャン

気にしないで♪また会おうね!ももちは風に乗って渋谷に(嘘


がるもさん

仮眠して更新したょ。足りなかった分、またパレットプラザでプリントしておくりますので、ちょっと待ってね☆

duck130さん

ほんと楽しかったね♪帰る前にみんなで写真撮ればよかった、って後から気づいたよ★ごめん。


流星のミツヒデさん

そっか!あれは『ペガサス幻想』っていうんだぁ。ありがとぅ!


ウニウニさん

openから来てくれて、長い時間ありがとぅね!!!おつかれさま!


ピヨさん

初コメありがとぅー♪今日も寒かったね★ちょっと頭痛くなったけどもう治ったょ^^^


ザンキFさん

もんはん!!そういえば半年以上放置しとる!!!!


りりあんさん

2回目こめありがとぅ!女子はやっぱ寒くてもミニとニーソですわょね♪また次会いに来てぴょーん*


秋chanさん

ヲタ芸DVDありがとうございました!アニぷらのPさまに渡しておくね♪


@っとさん

あれ??来てくれてたの★カナ?


pinnoさん

ちかっぱ気の利く差し入れありがとぅーーーん!!ほんと楽しかったね^^


さっそく♪satoさん

もりあがったょーー♪次はぜひ遊びに来てね^^


ぼんさん

いえいえー、また次あるから来てね^^昨日はみんなでぼんさんの陰口大会でした(嘘




以上、ありがとみなみんでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









今夜のテレビ東京『アニソンぷらす』は出ないけど、明日と、しあさってに収録あるから、来月はたくさん出るとおもうょ^^;





でわでわ、寝冷えに気をつけて、オヤスミナミン(θωθ)/~




★おまけ★


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904272349000.jpg
今日のばんごはん。

五木の『コラーゲン入りとんこつラーメン』(棒タイプ)。



スープにコラーゲン1000mg、とあったけど、全部飲むと塩分とりすぎるから迷う(・Θ・;)

どげんしよ。