おどる亀やぷし | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

おどる亀やぷし


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ







『腹筋を割る夢を追いかけながら幸せをふりまいている』らしい、桃知みなみです(w




昨日の、恋愛診断サイト『初恋の人からの手紙』、やっぱり有名みたぃねぇ♪


新シリーズも出たらしいから、またやってみたらブログにのせるね( ´艸`)







今日は、じぶんの写真を現像しに行ってきたょ!


イベントで物販コーナーに置かせてもらいます(°∀°)b




みんなょろしくねぇ(w




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904231531000.jpg

帰りにイベントのダンス練習もかねてヒトカラしてきたょо(ж>▽<)y ☆




アニソンしばりで、2時間♪





平日昼間なのに、ほかの部屋はタンバリンとかでちかっぱもりあがっとった!!




なのでももちも負けずにひとりで汗だくになって、タンイチ(←タンクトップ一枚)でがしがしおどってたょーー★





あ、スカートはちゃんとはいてたからね。もちろん。





桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904231624000.jpg
マスタングさま(///∇//)



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904231632000.jpg

エドちゃんーー!!





今日は、とらドラ!『バニラソルト』、『オレンジ』とか、『ハレ晴レユカイ』『残酷な天使のテーゼ』『創聖のアクエリオン』。


あと、奇面組『渚の『‥』』、NARUTO『ブルーバード』、『遥か彼方』、パタリロ西遊記『なんちゅう恋をやってるyouknow?』。


それから、きらレボ『バラライカ』、しゅごキャラ!『ホントのじぶん』、ひぐらし『嘆きノ森』、ハガレン『消せない罪』『I will』、銀魂『pray』とかとか、いっぱい歌ったーー(●´ω`●)ゞ




野中藍さんの『アマノジャク』は覚えたつもりがぜんぜんダメだったーー★




みんなの好きなアニソンってなにかなー??


おしえてほしいなッ♪





ということで、コメ返し^^




流星のミツヒデさん

ニャンコ先生のもふもふ感はたまんなぃょーー♪


がるもさん

ちょっと今回のネイルはももちもそーとーおきにいりなんだょね☆手紙、当たってなかったのかー。


@っとさん

夜は冷えるから上着は欠かせませんべいさん。あら、手紙、笑えなかったかー★


ウニウニさん

さーももちの声どんなでしょっ♪手紙、やってみたかな?


Nkymさん

なんか求肥ぽぃネイルなのだ☆ありがとー!その気持ちだけもらっとく( ´艸`)


pinnoさん

あー!そうなっちゃいます?今日行けばよかった‥。おー!当たってたかぁ♪


arimittyanさん

ネイルは今年からなんだょ♪ジェルネイルは上品だしオススメだょ!


ゆきむさん

ネイルサロン、ちょっとお金かかるけどその分気持ちも↑↑↑になるょ^^


零式さん

じゃぁ、これから手品練習してみよう(w




以上、みなみなさま、ありがとぅでしたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







pinnoさんからの質問いただきましたが、26日のイベント、出演時間の前後は基本的にはいない可能性が高いような、、、。


出演者が結構おおいから、当日にならないとわからない部分もあるんだけど(・Θ・;)







今月の『アニソンぷらす』は、出ないぽぃから、ももち不足でお困りのみなみなさま(w



お時間ある方もない方も、ぜひぜひ観にきてねーーー!!






あ、5月はテレビ東京『アニソンぷらす』、結構出ると思いますッ♪


来週は収録2本あるし(`・ω・´)ゞ







でわでわ、またあしたねぇ。


オヤスミナミン(θωθ)/~




::::::イベント出演情報::::::::


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba


東京最速J-POPナイト 日本式 [J-ポッパー伝説2RELEASE PARTY!!]

4月26日(sun) @渋谷club asia(http://asia.iflyer.jp/venue/ )
14:00~23:30
DOOR¥3000/1D mixi,HP¥2500/1D 

日本最大のJ-POPクラブイベント日本式!!
チャートを賑わす最新J-POPから懐かしい誰もが知ってるヒット曲が大音量でフロアに鳴り響く!!
そして今回は「DJ和」の合計20万枚を超えるJ-ポッパーシリーズ第3作目、大ヒットアルバム「J-ポッパー伝説2」のリリースパーティー!!
このバカ楽しさから目が離せない、ニホン語で歌って踊れ!!

毎週金曜日にも24:00~5:00@SHIBUYA J-POPCAFE入場無料で日本式開催中!!


出演者
J-POPDJ:和/お相撲/Ryo-don/UN4気分/MIZUHO/コーション/MASAAKI/パターサン/ぱと/MONJI/HAJI/沙耶雅/AO/SUNNY/KG/指サックfrom Blan Blanc

LIVE:大田クルー/美女木ジャンクション/モノクロマティック/Bomber HEY!!/V ZONE MIX/Blan Blanc/Sweet Licious/PIGEON/PEGGY-SUE/jack field/RICHICA/K-na

J-POPDANCE:風/かりんとう/RIBLOCK/3 Girls limit ft.AI/CA☆TTY /桃知みなみ


☆☆☆『桃知みなみのブログ見ました』、と入り口で言っていただくと、ももち割で2000円になります☆☆☆


★★★桃知みなみの出演時間は、17時から18時前後の予定です★★★