neoネイルー♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

neoネイルー♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904212347002.jpg


ももっちーーっす(・∀・)ノ




今日はお友だちのネイルサロンにいってきたょ♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904212338000.jpg


はじめて、ストーンをつけてもらったо(ж>▽<)y ☆





ネイルはシンプルなのがすきだから、ストーンはつけたことなかったんだけど、これはカワイイっ!


ホワイトのグラデーションに控えめなラメを入れて、一本だけストーン♪




こりでじょしりょく、upですなーー( ´艸`)





週末はイベントで、来週は番組収録が2本あるから、早めにキレイにしてテンション上げよう↑↑と思って。






Uちゃんありがと♪


来週、カラオケいこーねぇ(°∀°)b







桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904212153000.jpg

ばんごはんに、たらことしめじのパスタ&スープ作ったょ。






最後の一口、と言うところになって、刻みのりをかけ忘れたことに気が付いたぁーー(/TДT)/









というわけで、刻みのりのりコメ返し。



Nkymさん

イベントぜひー♪goodニュース、早く言いたい!!


アキバ@さん

ありがとぅ”!ゼッタイ来てね^^


秋chanさん

DVDたのしみですねぇ♪


ザンキFさん

モヤさま見た!!と言うと、ももちと握手できます^^


がるもさん

早く教えたい!!もうちょい待ってね♪


@っとさん

ナンでしょ♪お楽しみに!


arimittyanさん

あー★ごめんね。今月はちょっとおやすみかもだから、ブログでがまんしてねん★


ウニウニさん

あ、入場料の意味だよ♪ももち割だと、2000円で入場できてワンドリンク付きなのです。


さっそく♪satoさん

名古屋おつかれです!エビフリャーエビフリャー。


pinnoさん

マヨ?マヨマヨマヨ。





以上、みなみなさまありがとぅございましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









pinnoさんの情報で、夏目イベント見に、池袋のアニメイトに行こう!と向かったつもりが、場所かんちがいしてて、とらのあなに行っちゃった(・Θ・;)



時間無くて、あきらめて帰ってきちゃったょ。

ザンネンー。



でわまたあしたねぇ。


オヤスミナミン(θωθ)/~




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba


東京最速J-POPナイト 日本式 [J-ポッパー伝説2RELEASE PARTY!!]

4月26日(sun) @渋谷club asia(http://asia.iflyer.jp/venue/ )
14:00~23:30
DOOR¥3000/1D mixi,HP¥2500/1D 

日本最大のJ-POPクラブイベント日本式!!
チャートを賑わす最新J-POPから懐かしい誰もが知ってるヒット曲が大音量でフロアに鳴り響く!!
そして今回は「DJ和」の合計20万枚を超えるJ-ポッパーシリーズ第3作目、大ヒットアルバム「J-ポッパー伝説2」のリリースパーティー!!
このバカ楽しさから目が離せない、ニホン語で歌って踊れ!!

毎週金曜日にも24:00~5:00@SHIBUYA J-POPCAFE入場無料で日本式開催中!!


出演者
J-POPDJ:和/お相撲/Ryo-don/UN4気分/MIZUHO/コーション/MASAAKI/パターサン/ぱと/MONJI/HAJI/沙耶雅/AO/SUNNY/KG/指サックfrom Blan Blanc

LIVE:大田クルー/美女木ジャンクション/モノクロマティック/Bomber HEY!!/V ZONE MIX/Blan Blanc/Sweet Licious/PIGEON/PEGGY-SUE/jack field/RICHICA/K-na

J-POPDANCE:風/かりんとう/RIBLOCK/3 Girls limit ft.AI/CA☆TTY /桃知みなみ

☆☆☆『桃知みなみのブログ見ました』、と入り口で言っていただくと、ももち割で2000円になります☆☆☆