『東京最速J-POPナイト 日本式』 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

『東京最速J-POPナイト 日本式』

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba


ももっちーーーっす(・∀・)ノ





今日は打ち合わせで渋谷に行ってきたょ。



ももち、4月26日日曜、『東京最速J-POPナイト 日本式』とぃうイベントにダンサーとして参加します!!



大田クルーさんや、『音楽ば~か!』の美女木ジャンクションさん、そしてメトロポリちゃんⅤなどなどてんこもりこな内容のJ-POPクラブイベンチョです♪




↓↓↓



東京最速J-POPナイト 日本式 [J-ポッパー伝説2RELEASE PARTY!!]

4月26日(sun) @渋谷club asia(http://asia.iflyer.jp/venue/ )
14:00~23:30
DOOR¥3000/1D mixi,HP¥2500/1D 

日本最大のJ-POPクラブイベント日本式!!
チャートを賑わす最新J-POPから懐かしい誰もが知ってるヒット曲が大音量でフロアに鳴り響く!!
そして今回は「DJ和」の合計20万枚を超えるJ-ポッパーシリーズ第3作目、大ヒットアルバム「J-ポッパー伝説2」のリリースパーティー!!
このバカ楽しさから目が離せない、ニホン語で歌って踊れ!!

毎週金曜日にも24:00~5:00@SHIBUYA J-POPCAFE入場無料で日本式開催中!!


出演者
J-POPDJ:和/お相撲/Ryo-don/UN4気分/MIZUHO/コーション/MASAAKI/パターサン/ぱと/MONJI/HAJI/沙耶雅/AO/SUNNY/KG/指サックfrom Blan Blanc

LIVE:大田クルー/美女木ジャンクション/モノクロマティック/Bomber HEY!!/V ZONE MIX/Blan Blanc/Sweet Licious/PIGEON/PEGGY-SUE/jack field/RICHICA/K-na

J-POPDANCE:風/かりんとう/RIBLOCK/3 Girls limit ft.AI/CA☆TTY /桃知みなみ






↑↑↑


フライヤーに名前間に合わなくて載ってないけど、ちゃんと出ますょーー♪





入り口で、『桃知みなみのブログを見てきた!』って言うと、割引プライスので2000円になりますッ☆



ハレ晴レユカイとか、LOVE&JOYとかおどっちゃぅょーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ぜひぜひ遊びに来てね!

ももちの出番は17~18時くらいの予定です。




あ。物販コーナーで、何か売るかも?!









桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904191411000.jpg

打ち合わせ@ヴェローチェ



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904192150000.jpg
マッサージ@Re:fine(渋谷ドンキホーテ B1)



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904191647000.jpg

オヤツ@ウェンディーズ





ももち@コメ返し



Nkymさん

「悟り」は開いておいた方がゼッタイに就職に有利だと思う(w


ウニウニさん

待ちうけありがと♪着メロはそのうちアニソンぷらすサイトでできるはず♪


がるもさん

あ!と思って書き直したんだけど、なんかわけわからんことに(w コメント承認は、アメブロさんサイドで行って頂いておりです。


テレビっ子ゆう.さん

そーそー。先週有料に迷って、やっぱり今週ほしくて入会しちゃった♪


ザンキFさん

1000円の(w あれ一回やってみたいよね。こないだついに大竹さんかな、DSが出たよ!旧バージョンみたいだけど。


noaさん

ショウ君の、「メールを受信しましたが、今すぐ見なくてもいい内容です。」もかなりイイ!!




以上、ありがとうございましたぁ(。・ω・)ノ゙








それにしても、日曜の渋谷はちかっぱ人が多くてたいへん。


ちゃらいおにーさんとか、あやしいスカウトの人とか★





ドンキとハンズでちょちょいと日用品をお買い物して帰ってきたょ♪





収納ラック注文してるから、あわせて使うのだо(ж>▽<)y ☆







でわでわ、DJマシン(?)で遊んでお風呂はいってねまーす。




じゃぁまたあしたねぇ。


オヤスミナミン(θωθ)/~