キャスバル兄さーん。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

キャスバル兄さーん。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904102138000.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ




このごろ、機材とか洋服とかでスカンピンで、冷蔵庫と保存食材フル稼働で節約生活のももちです。








桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904101724000.jpg

出先でみつけた音楽教室の生徒募集ポスター。





もう、某アズナブルさんにしか見えな‥





それかぶってるよね?ゼッタイ何かかぶってるよね?










とぃうことで、赤い彗星のコメ返し。



ぼんさん

レコードじゃなくて、CDJなのですょーー☆


ウニウニさん

まだまだこれから修行しなくちゃなのでがんばります!


Nkymさん

ごめんね、ももちは全世界が今注目のアイドルだからまだ結婚はできないや(w


がるもさん

おこづかい、ちかっぱヤバい。一発芸で稼がなきゃ。


さっそく♪satoさん

ヘッドフォン中古でお得に買えたけど、まぁ、ちょぃジリ貧気味(w


ザンキFさん

あー!もぅコバラがへってきたょーー!!


@っとさん

えー!?なんでわかったの?すごすぎ!!くわしいですねぇ!


横島夢乃介さん

ほんとかわぃくておぃしいラテだったょ♪


pinnoさん

自腹だから元取る分がんばる!!正解賞品はどうでしょう(w


ぱちっトさん

モニターアンプ、まだ届きません。。。





以上、今日もみなみなさまありがとぅございましたぁ(。・ω・)ノ゙







あ、モニターアンプ、スピーカーのことです♪




ももちけ、PC用のスピーカーしかなぃから、まだ自宅練習できなくて。



今日はヘッドフォンで聴きながらミキサーで遊んでました(°∀°)b







でわでわ、夜は『ハヤテのごとく!!』見て寝るとしますかー。



うりょっちさんのハヤテくんと、くぎゅみゅさまのナギちゃん最高☆




ももちもほめられ伸び子だから、ハヤテくんみたぃなステキ執事ほしぃなー。







とぃうわけで、またあしたねぇ。



オヤスミナミン(θωθ)/~