ハガ‥ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ハガ‥


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904052342000.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ







こんな小春日和のあたたかな日はねむくなりますねぇーー☆






今日は、はずせない用事があって、出かけてて、17時から初回のハガレン見れなかった‥。



ワンセグで見るつもりだったのに(/TДT)/



戦国BASARAもハルヒも見てないし‥。




我が家のビデオデッキこわれてるし、だれかDVDで録画してなぃか聞きまくろ。







↑↑↑は、昨日買ったスタバのサクラ柄のタンブラー♪




ジェーニャ、先月誕生日だったからプレゼントにして、おそろで買ったの☆



これで飲むたびに楽しいお花見も思い出すし、なんかステキ( ´艸`)






桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904052020000.jpg
ちょっと体調悪かったから渋谷にあるベアハグでマッサージしてもらった!


やっぱしココの人たち上手だぁーー(°∀°)b



んー、すっきし!!




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904052111000.jpg
晩ごはんに、初めて『魚民』ってとこ行って、焼きラーメンたべましたぁ。




これ、ちかっぱうまッ!

しかも、ちかっぱ安ッ!!






そして、ちかっぱコメ返し!!!


Nkymさん

いつでも元気でかわいくいられるょうにがんばりますッ^^;

サクラ大好き☆


ウニウニさん

お花見たのしかったょーー!

井の頭公園、駅の目の前だしほんとオススメ♪


arimittyan

明日のアニぷら、多分出るはず!

冒険でしょでしょ、ももちも好きだなぁ。


ザンキFさん

今度行くときゼッタイ買ってみょ。

お花見ねぇ、せめて近くに学校とかないかな?


さっそく♪satoさん

上野楽しかったみたいでよかったね。

タン塩串、なんかおいしそーー♪イイナー。


ポテチさん

途中で雨ぱらぱらしてたけどねー^^;

強い子なので、気にせずたのしんだょ♪


がるもさん

ミナゾゥ、ナミゾウみたぃでかわぃいしょ??

ミナゾゥは妖精だったのかぁ☆そうか!


澪猫さん

ピロシキほんとおいしくて、お土産に持って帰りたいくらいだった!

お花見楽しめたかな?


pinnoさん

桜よりももちがきれいなんですね。わかります。

ピロシキ、餃子の大きいver.みたいなサイズだったけど、これが普通かどうかまた聞いておくねー。


ぱちっトさん

ねー。井の頭公園、すてきなとこだったからまた遊びに行ってみたぃよー。

ボートも乗りたいし♪




以上、みなみなさまー。今日もありがとぅо(ж>▽<)y ☆


そぅそう、昨日のお花見に現れた井の頭公園の妖精(と思われるなぞのおばあちゃん)に、

「がんばんなね!がんばんなね!またいつでもあそびにいらっしゃい!!」

って言われて握手したから、近々行かなくちゃ。

また会えるかなー??








明日は、17:30~テレビ東京「夏目友人帳」が再放送だねー♪




‥だれかに録画たのもうかな。



てぃうか、DVD買いたい!!







そんなこんなで、でわでわ、またあしたねぇ。



オヤスミナミン(θωθ)/~