春だねぇ。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

春だねぇ。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904040106000.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ




今日は久しぶりに春っぽぃお天気だったね♪



洗濯物いっぱぃ干せてしゃわせ(。・ω・)ノ゙




おニューの春ワンピ、やっと着れた☆








桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200903311653000.jpg
サクラ、枝をおとされたとこから、直で咲いてる☆



つょい子だねーー(・ω・)b




ももちもつょい子になろぅ!!




あー、明日お花見いきたぃょうな、ひきこもりたぃょうな‥。






そんなこんなで、コメ返しです♪



arimittyanさん

ありがとぅ☆でも、無理はしなくていいからねぇ。

昨日は銀魂見そびれた‥( °д°)


がるもさん

ももちはほぼ自分撮りですょーー。外でお仕事のときは、撮ってもらったりもするけど。

寝起きで日差しがいい感じだったので撮りました♪


ウニウニさん

萌えキャラっていうか、桃キャラ?

うわー、AKB48さんと比べちゃだめですょ。ももちノースリーブスさんすき(・ω・)b


ザンキFさん

中野ブロードウェイ、ちかっぱ好きでよく行くょー♪

そのうち会うかもね☆あー、サンモール入り口の脇のとこ?まだたべたことなぃや。


noaさん

一応、エグゼクティブPにはOKもらったはずなんですけどね^^;

ぞぅさんは、ももちの大好きな抱き枕タンです(w


かしゅうなっつさん

ガチ萌えなサィトですょねぇ♪

アニメちっくアイドル。ももちのキャッチコピー的なかんじみたぃな(w


pinnoさん

えー!売れ残ってないって!ほんとは再販なんだってばッ!

Phantom、おもしろかったょ。アメザリさん、たのんでみょぅかしら(w


さっそく♪satoさん

イメージガール、エグゼクティブPは勝手にすれば?的なかんじでした♪

Phantom,でたぃなーー☆


ぱちっトさん

通販、早くとどくとぃいな♪

ももちび。Tシャツ大事に着てねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





以上、今日もみなみなさまありがとでしたぁ♪









今日は、『ハヤテのごとく!!』2ndシーズン初回だね☆



だいすきなくぎみゅさまのナギちゃんが楽しみすぎる( ´艸`)



絵もちょっと変わっていい感じぽぃょね♪








それでわでわ、またあしたねぇ。



オヤスミナミン(θωθ)/~