てれとマート通販!! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

てれとマート通販!!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba
ももっちーーっす(・∀・)ノ





テレビ東京『アニソンぷらす』見てくれてありがとぅーー♪



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200903201816000.jpg



今回東京国際アニメフェア会場限定販売だった、桃知みなみ『ももちび。Tシャツ』




なんとッ!!

ご好評にお答えして、通販開始ですッ!!!






テレビ東京ショッピングてれとマート にて、アニソンぷらすTシャツ(野中藍さん、小林ゆうさん、下川みくにさん、桃知みなみ)販売決定デスо(ж>▽<)y ☆



家が遠かったり、仕事だったりデートだったりで会場に来れなかったとぃうみなみなさまにッ♪







さらにさらに、東京駅一番街『東京キャラクターストリート』内、『テレ東本舗。』 でも発売デス!!





ももち初の通販、そしてあのテレ東本舗。さんでも販売なんて、ちかっぱカンドー(●´ω`●)ゞ








あ‥。


『ご好評にお答えして』、とかさっき書いたのに。

サイトには『ちょっとだけ売れ残ったので‥』、って書いとぅΣ(・ω・ノ)ノ!



‥しまった(・Θ・;)

バレたか。



と、とにかく、ぜひぜひ買ってもらえたらうれしぃデス☆☆☆









それでは、気を取り直して(w

コメ返しです♪




がるもさん

オンタイムで見てくれてありがとぅ!ももちも、2回出てきてびっくりしたょ(w

DJがんばる☆


ザンキFさん

ももちは頭のサイズ並のおっきな心をもっておりますのでだいじょぶデス(w

ももちも、夏目再放送楽しみィ♪DVD買いたいなぁ☆


@っとさん

ももちのは、CDJですょ☆

クラブとかもほとんど行ったことないし、よくわかんないんだけどがんばる!!


さっそく♪satoさん

甲府出張おつでしたぁ♪

DJデビューしたら、ぜひぜひきてねぇ(°∀°)b


noaさん

携帯サイトもチェックありがとです♪着ボイス検討します(w

DJ気合入っとぅよ♪


http-minnieさん

録画してくれてありがとぅ(*^ー^)ノ

がんばるから、天球きてね!


ポテチさん

おー!優等生ありがとぅデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もうちょぃ先になるけど、楽しみにしててね!


かしゅうなっつさん

初コメありがとぅ!年末SPも見てくれてたのね♪

うれしぃなぁ。これからもLOF,ももちをよろしくねーー(・ω・)b






以上、いつもほんとにどぅもありがとぅ(。・ω・)ノ゙









桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904012151000.jpg

晩ごはん。

お腹すきすぎて、おうちまでがまんできんくてひとりで中華やサンにいってきたょ。





桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200904012214000.jpg
お店の人が、香水ビンくらいのサイズの果実酒をプレゼントしてくれた!





‥って、ももちお酒飲めないお年頃なんですけども(・Θ・;)



とりあえず、せっかくなのでもらって帰ってきたょーー☆

だれかにあげよぅ♪









今夜は雨でさむぃのであったかくしてやすんでねーー。





でわ、またあしたねぇ。



オヤスミナミン(θωθ)/~