再放送です。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

再放送です。



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200903312331001.jpg




ももっちーーっす(・∀・)ノ












3月も今日でおわりだねぇ。




いままでの自分から卒業して、あたしもっとステキになるのッ(°∀°)b ←??
















今日は秋葉原にあるクラブスタイルカフェ『AKIBA天球』
で、DJの練習してきたぁ。






久しぶりで結構忘れててやばぃ(・Θ・;)








明日には、自宅練習用に買った機材とどくから、ちゃんと練習しなくっちゃ。





↑↑↑写メは天球の階段で。








桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200903312318000.jpg


サニーPが、お仕事のお友だちさんからのお土産のお寿司をわけてくれたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ちかっぱウマーーー!








きゃーすがさん、ごちそぅさまデス♪




















とぃうわけで、コメ返しいたしまーーす☆








ウニウニさん


とりももサイコーだったょ♪


録画できてたかな??








がるもさん


報告どぅもデス!


見ていただけましたぁ??








ポテチさん


続・夏目最終回泣けましたねぇ。


ソウルイーターも終わったけど、今期のアニメにも期待しょぅ!!








さっそく♪satoさん


見てくれてありがとぅ!


野中藍さんのラクダ、きゃわいいょねо(ж>▽<)y ☆








noaさん


よくぞ気づいてくれましたッ(W


アニぷらもぅみてくれたかな??








APさん


初コメありがとぅ!!


ナンコツから揚げ略してナンカラ、うまぃよねぇ( ´艸`)








ザンキFさん


えっと、コメントタイトルがちかっぱ気になるんだけど。


続々夏目やってほしぃねぇ。ゾクゾクしちゃぅーー♪








pinnoさん


さっすが、するどぃですねぇ☆


一日目、もちょっといれたらね。ADKの一存では決められない大人のじじょ‥なんでもなぃ。






moe-moe123さん


今日もさむぃし、ほんとゃぁねぇ。


ぢどタタ、ももち大好物なんだぁ♪アニぷらみてね!






ぼんさん


おッ、おひさしですね。


告知しょぅかと思ったけど、時間がはっきりしなかったからごめんねぇ。


みなT惜しまずきちゃってくらはいーー☆














以上、みなみなさま、今日もコメントありがとぅございましたぁ(。・ω・)ノ゙




















今晩は、昨日のテレビ東京『アニソンぷらす』
再放送、27:15~なので見逃しちゃった方はゼッタィ見てね--♪








そうそぅ、今週のは、アニソンぷらす番組サイトでのストリーミング配信はないみたぃだから、ほんと貴重な放送ですょーー!!








TAF会場の雰囲気も楽しめるし、『ハヤテのごとく!!』のキャストさま方のインタビューとか、ほんとももりだくさんの内容だょ。










ももち的オススメポイントとぃたしましては↓↓↓




くぎみゅさまのポニテ、ちかっぱかわぃい‥(*´Д`)=3


アフィリア・サーガ・イースト
のメンバーがちかっぱかわぃい☆☆☆










とぃうわけで、今日の再放送もぜひ見ちゃりーーょ♪














でわでわ、またあしたねぇ。




オヤスミナミン(θωθ)/~