本日出演♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

本日出演♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200903302139000.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ




これはぢどりのもも♪


タタキだょーー☆




歯ごたえじゅーぶんで、ちかっぱうまッ(°∀°)b



女子3人で、ぢどり屋ってお店にいったょーー。





ナンコツ揚げとかもおいしかったぁ♪



お店の人がアイスサービスしてくれたょ。


みんなかわいい女の子でよかったーー( ´艸`)








今日で「続・夏目友人帳」が最終回とかありえなぃーーo(TωT )


「夏目友人帳」、夕方の再放送たのしみにしてぃよう。








さてさて、今日はテレビ東京『アニソンぷらす』27:15~、ももちもでますょん( ´艸`)

みってねーー♪







というわけで、コメ返しデス☆




ポテチさん

初コメありがとぅ♪

あいのりうそでしたー(w

アニぷら、きょうみてねん☆



noaさん

ねー、外国旅行いってみたぃ!

お花見したぃなー。



がるもさん

ももちも3回くらいしかみたことなかったー。

サクラなかなか咲きそろわないねぇ。



ザンキFさん

おべんともってお花見いきたーぃ。

アニぷらおたのしみにぃ^^



@っとさん

プロジェクトとかはとくにないのですょ。えへ。

アニぷら、ご期待にsowelu内容だといぃなッ!




初音リエマネージャーさん

こないだはありがとでしたぁ。

たしかTNCに。天球デビュー、なるはやでできる様がんばりますッ!




moe-moe123さん

あと1日で4月なのにさむぃょねーー。

お互い寒さに負けずがんばろー!



pinnoさん

サクラの下のももち、そのうちみれるかもですょ(・ω・)b

おべんとがイベントなんですね。わかります。(w




YKRさん

初コメありがとぅー!

あいのりたのしそぅだったょね♪

外国旅行したぃなーー☆




さっそく★satoさん

ひっかかったひっかかったーー(w

アニぷらおたのしみに♪上野は有名だょねぇ。






以上、みなみなさま、いつもほんとにありがとぅですッ(`・ω・´)ゞ





でわでわ、今夜も冷えるのでカゼひかなぃよぅにねぇ。


もう寝ちゃう、ってひとは『アニソンぷらす』、予約録画お忘れなくーー♪







それでわ、またあしたねぇ。




オヤスミナミン(θωθ)/~