聖☆おにいさん | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

聖☆おにいさん


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200903280013002.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ






今日はいい天気で毛布洗って干したのに、雨でべっしょり‥。

どーーーーん。






いらないゲームをまんだらけに売りに行ったら、2300円になったーー!!


こないだブックオフで、「買取1000円ですが、他店だともっと高値で買ってくれますよ。」って言われてて。




まさか2倍以上にナルトは( ´艸`)ホクホク







とりあえず、「聖☆おにいさん」の3巻買ったょ。


大天使ウリエル、ももち好み(●´ω`●)ゞ





ところで1,2巻、だれに貸したかとんと覚えてなぃや(・Θ・;)




借りてる子、ブログ見てたら、かえしてーーーー(/TДT)/





「宇宙兄弟」の5巻も出てたょ♪

ほしいなー。





夕方、お友だちのまりえちゃんにお洋服やサンでばったり会って、いっしょにワンピとか買い物したょー☆



こなぃだのTAFでの美智佳クンといい、ももち覚醒中かも(σ・∀・)σ








桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200903271355000.jpg
ちょー、この花マジうまいんだけど。 by.神龍









というわけで、こめ返しデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ザンキFさん

ありがとー!

ほんとこの天気にはふりまわされて大変。

かぜですか??はやくなおりますょぅに☆



noaさん

どんな動画なのか、ももちもわかんなぃのでちょっとドキドキ★

ティッシュつめてがんばります(w



ありみっちゃんさん

さん、はいらなぃのかな??

あにもばぷらの配信お楽しみにッ♪



moe-moe123さん

ブログ書かないのかな??

学校朝早くて大変そぅ!がんばってね♪



pinnoさん

銀魂CD、次にアニメイト行ったら買います!

今日はハガレンベスト聴いてましたー。



がるもさん

おもしろいコメントおまちしてます(w

来週をおたのしみにーー!






以上、いつもどうもありがとぅッ(。・ω・)ノ゙




あ、アニソンぷらすサイトの、「AD久保田が行く!」コーナーも更新されてたから見てみてね♪

Legend of Faceメンバーの、3ショット画像ものってるょ(°∀°)b










でわでわ、そんな感じで、明日もがんばろーーね♪




オヤスミナミン(θωθ)/~