無料配信決定ッ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

無料配信決定ッ☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0196.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ





今日も冷えこみましたねぇー。



ももちダウンコートきてました。




こんな寒さにもかかわらず、



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200903261714000.jpg

6部咲き?くらいだったょ!


ご近所のサクラちゃん♪




寒さのせいで、青白くなってま(w






桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0203.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0202.jpg
今日は銀魂ベストの発売日。




ももちの好きなTommy heavenly6の『pray』も入ってるし、こりは買わなきゃハドソンですわ!




‥いまこそ定額給付金、発動の時ッ(°∀°)b




原宿の駅にも銀ちゃんのでっかいポスターあったッ♪








HK ←(w


テレビ東京『アニソンぷらす』 の公式モバイルサイト『あにてれもばいるぷらす』にて、ももちの無料動画が配信決定デスо(ж>▽<)y ☆





って、さっきサイト見て知った!!(w




来週の『アニソンぷらす』オンエア終了後からの配信だと思います♪




ゼッタイちぇけってくださぃねーー(°∀°)b










とぃうわけで、コメ返しタイムです☆




がるもさん

ももちもダジャレ大好きッ子さん(18)。

はーい!アニぷらとケータイサイトもちぇけってね♪




ザンキFさん

初コメありがとぅ!!

ももちはナルトくんが好きすぎておかしい子(18)です。

今日の『NARUTO』、いの、リー、テンテンとか出てきたけど、シカマルいなかったね(TωT)




ウニウニさん

初コメありがとぅ!!

あー!!覚えとぅ(°∀°)b 書いた書いた!

これからもよろしくニンッ♪




satoさん

おー!やったねー( ´艸`)

アニぷらもあにてれもばぷらも見逃せないょッ♪




pinnoさん

アニメちっくな転校生♪

コカコーラさんと電通さんにプロフィール送ってみょぅかな??

ってひとりごとン。




arimittyanさん

ももちもぽっかぽかレモン飲みながらぼーーっと歩いてます。

WBC来年はゼッタイ見ようねー☆




新カタックス交通さん

おひさしですッ♪

ガラナ飲みたいケド、北海道は遠いガラナー★




鈴さん

出ますよ出ますよーー♪

お姉ちゃんいるんだぁ、いいなぁいいなぁ(・∀・)ノ

そういってもらえるとももちも鼻血がでます。









以上、みなさま今日もほんとにありがとです(。・ω・)ノ゙


ブログよんでくれた上にコメント書いてくれて、うれしくてももち鼻血がでます。(w











でわでわ。



今日はひさびさに湯たんぽつかおかなー。


みんなもあったかくしてやすんでねィ☆





オヤスミナミン(θωθ)/~