下川みくにサンと♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

下川みくにサンと♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

ももっちーーっす(・∀・)ノ






「アニソーーーンぷらーーーっす!!」








昨日のTAF一日目は、夕方の時間~テレ東ブースにて、下川みくに サンといっしょにアニぷらオリジナルTシャツ販売したょッ♪




あー、たのしかったぁーー♪




みくにサマ、髪の毛サラッサラで、お肌ツルッツルで瞳ぱっちりで、ちかっぱ美しかったぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






んー、ももちもそんな風になりたぃですわ☆










2日目レポは、また改めてしますねーー。





あそびに来てくれたみなさま、出会ったみなさま、お買い物してくれたみなたま、大人買いしてくれたみなたま、そしてテレビ東京スタッフのみなさま!!

二日間どぅもありがとぅございましたぁ☆




これからもよろしくねッ(。・ω・)ノ゙










でわでわ、またあしたねぇ。



オヤスミナミン(θωθ)/~