秋葉系アイドルチャンネル♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

秋葉系アイドルチャンネル♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-200902190004000.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ




あちーんだかさみーんだかょくわかんなぃお天気ですが、みなさんお元気ですか??




こないだのDVD収録ライブのもようが、秋葉系アイドルチャンネル さんのHPに紹介されてますょッ!





ももちのにやがっとーごたはりきり写真がッΣ(・ω・;|||



ちかっぱ楽しそうなよぅすがわかって頂けると思います☆


ぜひ見てねーー♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0092.jpg


アーンド、DVDは3月末に発売予定らしく、発売イベントにも参加しちゃぅかも(°∀°)b


またみんなに会えたらいいなっ♪




今からちかっぱ楽しみです(。・ω・)ノ゙







ところで。

ももち愛用のベビードールが切れて、またベビードール買おうか、別の買おうかここ1週間くらい迷ってます。



アナスイのドーリーガールも好きだったけど、それもちょっと前に使い切っちゃったし。



他のはルームメイトのみぃちゃんにあげたり、古いのを捨てたりしたし。



最近はシンシアローリーのをよく使ってて、あとディズニーのとかもあるけど、春だしやっぱり新しいの買おうかなぁーー♪




いつもお店で迷って買えない優柔ももちなので、何かおすすめの香りあったら、おしえてくださーーぃ☆








☆コメント返し☆(『金髪サンド!』)


ぼん さん

いえいえ、十分うれしかったです♪

今度またゆっくりきてくださいね。



がるも さん

ばんそうこう、とったどーー!!

無事治りました☆



風 さん

どうもありがとぅデス!

ももち、すっかすか(w

これからもよろしくデス♪



noa さん

桃知がバージョンUPしたら武器を持つかも??

ナイス爪になったょ☆



pinno さん

ソウルイーター、アニメーションの色使いとか勢いとかいいですょねぇーー!



Jupiter★ ちゃん

おつかれでしたぁ♪

またこんど、発売イベントで会えるよね☆



朝比奈まりん ちゃん

おつかれでしたぁ♪

いっしょの写真、秋葉系アイドルチャネルのサイトで見れたょーー☆






☆コメ返し☆(『Seven Sea Nail』)



ミツヒデ さん

いつもありがとぅ☆

ネイルのおかげで、ももちの手が3倍キレイになった!!(w



がるも さん

いつもありがとぅ☆

ネイルアートのおかげで、女の子らしい気分にひたってます♪



@っと さん

おかげさまで指先限定美人になりました(w

ジェルネイルは、のびてくる部分はもちろん素になるけど、塗った部分は1ヶ月くらいもつんじゃないかなぁ?



比奈 さん

コメントありがとぅです!

男の子も大丈夫だと思いますよー☆

チャレンジしてみたらどぅかな(。・ω・)ノ゙



kaoroom さん

コメントありがとぅです!

でしょでしょ、ピンクかわいいでしょ?

ももちは、指太くてコンプレックスだから、角度にこだわって写メとったょ(w



noa さん

いつもありがとぅ!

ももち意外と骨太さんなのですょo(TωT )

ケガには気をつけます★





以上、いつもほんとにありがとぅデス♪








ではまた明日ねー☆



オヤスミー(θωθ)/~