ナルティメットストーム買わなきゃ。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ナルティメットストーム買わなきゃ。


桃知みなみのブログ(仮)。-200901202225001.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ


今日も冷えるねぇーー。



今日のオヤツは、ヤマパンのロールケーキとレモンティー♪


小さいとき、水泳教室の帰りに、お父さんがケーキ屋さんに寄ってロールケーキよく買ってくれたんょね。

あのお店はまだあるのかなぁー??


あ、ヤマパンのロールケーキは、恵方巻の要領でたべますょ。




桃知みなみのブログ(仮)。-200901201212000.jpg


トマト缶をつかって、日向鶏のトマト煮込みを作ったょーー。


ヒナタちんみたいな白眼(ビャクガン)使いになりたぃ。



桃知みなみのブログ(仮)。-200901201301000.jpg


大根とセロリのピクルス♪

レンジで簡単にできるのだょーー。


お酢、水、砂糖、コショウ、ローリエ、唐辛子を耐熱容器に入れて、レンジで5分、チーーーーーンッ♪


ちなみに、レンジ出したてをうっかり嗅ぐと、えらい目にあいますょΣ(・ω・;|||



桃知みなみのブログ(仮)。-200901202136000.jpg

温玉をのっけてみた。


ご飯にかけたら、親子丼になるなこれ(°∀°)b


みんなも栄養あるごはんをちゃんと食べて、カゼひかなぃようにねーー!



じゃぁまた明日ね♪


オヤスミー(θωθ)/~