メリーハロウィン? | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

メリーハロウィン?

桃知みなみのブログ(仮)。-200812192345002.jpg




ももっちーーっす(・∀・)ノ




今日は、江戸川方面におでかけしたんだけど、都営線でパナマ帽にプチ獅子舞2頭、プチ羽子板と、羽子板の羽6コかざったナゥなおじぃちゃんをみかけたー!




かなり写メとりたかったけど、がまんしたヽ(;´ω`)ノ




クリスマスとびこして、お正月先どりしてたょーー。






帰ってきて戸棚ぁけたら、ハロウィンのパンプキンチョコがまだ残ってたッ(・ω・)/


とりぁぇずそれっぽぃ帽子つけてたべてみたーー♪






‥やっぱ、ぃまさらハロウィンてなんだかおじいちゃんより遅れてぃるももち‥(・Θ・;)










コレ、LaLaの全プレ、夏目友人帳のニャンコ先生ーーー♪




桃知みなみのブログ(仮)。-200812192352000.jpg


フニフニしててちょーモモチィィーー。








今日でドラマ流星の絆、終わっちゃったねぇ。


まさか、あの人が、ねぇ‥。




桃知みなみのブログ(仮)。-200812182227000.jpg




あ、これは、アリアケのハヤシライスじゃなくて、お気に入りのチキンマサラカレー。






さてー、メン☆ドルとモヤさま見てねるかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: