新グループ | だいすっき

だいすっき

ひとりごと

ハロプロ研修生ユニット'24のグループ名が発表されました拍手

グループ名は、ロージークロニクル乙女のトキメキ

「薔薇色の」そして「希望に満ちた」「幸せいっぱいの」という意味を持つ
”Rosy”(ロージー)と、
出来事を年ごとに記した歴史書である「年代記」を意味する”Chronicle”(クロニクル)。
いつまでも語り継がれるような、薔薇色の歴史を紡いでいってほしいという願いを込めて名付けられたそうですね照れ

さらに!!

ハロプロ研修生からニコニコ

島川波菜ちゃん、相馬優芽ちゃんの2人が新たに加わり9人になったんだね爆笑


7月13日から始まる夏のハロー!プロジェクト
コンサートツアー
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」
から、9名の新グループ「ロージークロニクル」として参加するということでびっくりマーク

デビューに向けて楽しみだなーお願い

個人的に色々、気になるけど1番はメンバーカラーが気になるーお願い

まあ、これから色々と発表されるだろうから待ちます!

びっくり顔と名前をしっかり覚えなきゃ汗うさぎ