新沼希空ちゃん | だいすっき

だいすっき

ひとりごと

昨日、つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~が行われましたブルーハート


私は、生中継で希空ちゃんの卒業公演を見届けてました泣くうさぎ


新メンバーが加入して新体制となってからのパフォーマンスを生中継で見るのも初めてで、新メンバー3人だけのパフォーマンスでは親心のような気持ちで見てた笑


先輩メンバーは素晴らしくて爆笑


河西結心ちゃん、八木栞ちゃん、福田真琳ちゃん、豫風瑠乃ちゃんの4人は、すごく成長してて感動してた泣くうさぎ


さて、希空ちゃんの卒コンにOG(初期)メンバーの山岸理子ちゃん、小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃんがゲストとして出演ということで初期メンバー6人のパフォーマンスは涙なしでは見れなくて泣くうさぎ


その後、小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃんの3人も加わり9人での「初恋サンライズ」も泣いた泣くうさぎ


最後は、全員揃って感動したよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


そして、卒業セレモニーでの希空ちゃんのドレス姿はとても綺麗だったニコニコ



希空ちゃんブルーハート
卒業おめでとうございますブルーハート

卒業は寂しいけど、新しい道を歩んで行く希空ちゃんのこと陰ながら応援しているね照れ

もちろん、つばきファクトリーの応援も引き続き全力でしているからね爆笑