2024/01/23 | だいすっき

だいすっき

ひとりごと

今年になってブログの更新率がめっちゃ低いけど書くことがないんだよねアセアセ

さて、今日でまた1つ年を重ねましたうさぎ

日付が変わってから、たくさんのお祝いのメッセージが届いてとっても嬉しい泣くうさぎ

今年は、去年の夏頃から体調があまり良くなくてダンスエクササイズが出来なくなってダイエットが出来てないけど(´;ω;`)ブワッ

出来る範囲で、一昨年から落とした分をリバウンドしないようにすること!

推し活を楽しむこと!

って、これは今年に限らないけど去年、1推しが卒業しちゃって少しハロプロから距離を置くのかなって思ってたけど。

私は、ハロプロなしでは生きてゆけない(´;ω;`)って思ったし。

2日に秋葉原のハロショに連れて行ってもらってお買い物したり、衣装展示?展示衣装?を見たりして、すごく楽しくて!
((o(´∀`)o))ワクワクしたし!
衣装展示?は、ふくちゃん、りこりこ、ゆめのちゃんの卒コンの衣装と、ふくちゃんのハロショの卒業記念グッズの衣装が展示してあって、一着一着じーっと見つめてたお願い(もちろん他の方に迷惑にならないように。)

ということで、1推しが卒業して各グループの推しは、、、
ふんわりリボンモーニング娘。'24
岡村ほまれちゃん
ふんわりリボンアンジュルム
上國料萌衣ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃん
ふんわりリボンJuice=Juice
井上玲音ちゃん
ふんわりリボンつばきファクトリー
谷本安美ちゃん、小野田紗栞ちゃん
ふんわりリボンBEYOOOOONDS
島倉りかちゃん、山﨑夢羽ちゃん
ふんわりリボンOCHA NORMA
米村姫良々ちゃん、窪田七海ちゃん、田代すみれちゃん

1グループ1人じゃないグループが多いけど、みんな可愛いし大好きだし、、、、

という感じだけど、とにかく!
今年も全力でハロプロを応援していく!OGメンバーの応援も全力でね!

んーと、話が変わっちゃったけど汗うさぎ

まとめると、、、

無理をしないように、自分のペースで自分らしく、推し活を楽しむ!ということかな!

色んなことがあるけど、いいことがある1年になりますようにオーナメント