GET | だいすっき

だいすっき

ひとりごと

明日、3月29日に発売される℃-uteの新曲「To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises」をフラゲしてきたキラキラ

今回は、通常盤Aを購入にゃ

ラストシングルは、3曲とも曲はもちろん衣装とかジャケ写もMVも全部、好きなんだけど予約する時に通常盤Aのジャケ写がいいなあ…って思ったから通常盤Aにしたんだよねきらきら!!

ちなみに、トレカは集合だったニヘ

℃-uteに限らないけど、オンラインで購入すると集合率が高い気がするニコちゃん

でも、推しメンが一番嬉しいけど集合も嬉しいなあ音符音符

今回は特に集合で嬉しいかなあらぶ②

もちろん、トレカやトレカサイズの生写真がメインじゃないけどね汗

さて、℃-uteの新曲!!!!!!!!
すでにリピートしてるんだけどねてへ
たくさん聞こう音符音符音符

そして、一人でも多くの方に聞いてもらえますようににこ