ジムカーナ体験 | 「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でオフロードからオンロードなんでも楽しみます

ジムカーナ体験

またです


全身が筋肉痛です


イタイ・・・



基本的に運動不足ですから


今度はジムカーナ


二輪公園を貸し切っての走行会


みんな速いです


初心者ばかりの僕達のグループは邪魔しないように隙を見て走行


でもそれで丁度いいんです


すぐ疲れますから(笑)


「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
多人数で走ると迫力があります


みんな本当にバイクに乗るのが上手です


「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
一緒に行ったメンバー達もお疲れ様でした


一番へたっぴな僕はついて行くのがやっとでした


でも速い人に一日ついて走っていると慣れてきて


なんかちょっとバイクに乗るのが上手くなった気がしました


「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス
お昼ごはんに近くのうどん屋へ


なんかうどんばっかり食べてるけど


おいしいからまあいいか





帰ってみるとまたまた知らない間に足を流血していました(泣)




最後に石井さんこのような走行会に僕らを招待してくれてありがとうございました