オフロード練習会 | 「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でオフロードからオンロードなんでも楽しみます

オフロード練習会

全身が筋肉痛です


イタイ・・・



昨日うちのモトクロスコースでオフロード練習会をしました



「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス


「瀬戸レーシングチームのブログ」愛媛県松山市でモトクロス


うちのコースいきなり難所があるんです


第一コーナーの急な下り坂


初めての人はだいたいムリって言います


いえいえ


当然僕もムリです


逆回りで下りました


ヘタレです(泣)




一息ついた頃に今日の講師の石井さんが初心者向けの指導をしてくれてました


なるほどなるほど


貴重なアドバイスをもらい何度もズッコケながら練習


なんか上達した気がしました




帰ってみると知らない間に足を流血してました(笑)


コケまくりましたから・・・

まだまだ超のつく初心者です



えっ?


下り坂?


挑戦しましたよ


ビビリましたよ


涙がちょちょ切れました

おしっこちびりました



最後に石井さん僕らのレベルに合わせてくれた的確な指導ありがとうございました